ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/13 14:49:57 (w8jmn71l)
僕がまだしょう3のころ
お昼近くに 父も母もいません。で広い家に怖くて家を探してもどこにもいません
でした。妹がいますが 外で遊んでるみたいで。

 温室にいるのかなと思い 入っていきました。むっとする菊の花のにおい。
いません。ぁあーっとかすかに聞こえたような?よく温室の中を見ました。
ここからは見えにくい一番奥の隅っこにお尻が見えました。お父ちゃんと言おうと
思ったとき、お尻が激しく動き出しました。びっくりとなんだろうと思い、また異
様な雰囲気みたいな感じを感じました。おそるおそる、ゆっくりと激しく動いてる
お尻に近づくと、おかあちゃんが地面に手を付いてるのが見えお父ちゃんがおかあ
ちゃんの腰にさばっていました。ひな(母の名)ええか ええか と言ってまし
た。何をしてるのかわかりました。いきなり大きいちんぽが見えて、白いものが
ちんぽから出ました。そんなのを見てしまって、体が硬くなってました。

 おかあちゃんは スカートをはいてました。自分に気が付きそっと出て行き、家
に入りました。家に入っても僕はどきどき心臓が早くなってました。ひとつ下の妹
が帰ってきました。いきなり妹のスカートをめくった。いもうとはびっくり?泣き
だした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2011/02/14 15:27:28    (5.p0YyZ9)
あはは、仲の良いご両親でしたね。花卉栽培の仕事は見た目は綺麗でも日照管理、温度管理昼夜を問わず気
の抜けない大変な仕事です。お父ちゃんのムラムラッした目を見た時お母ちゃんは即座におしりをまくって
応じたのでしょう。むっとする菊のかおりの中でまぶしいお母ちゃんのおしりをかかえてドッと射精したお
父ちゃんはさぞかしすっきりしたでしょうね。いいお母ちゃんを持ってお父ちゃんは幸せ者でしたね。


3
投稿者:とおる
2011/02/15 02:04:48    (dJX3TgaH)
読んでくれありがとうございます
はじめてみたことにびっくりし、心臓は破裂するかと感じました。

妹を押し倒してスカートをめく手しまったと言うことでした。でも何をどうしてい
いか・・^^わからないままに終わってました。
4
投稿者:ひろし
2011/02/17 12:30:15    (deKC5hlz)
夫婦で一緒に働けるからこんなことができるんだね。とおるくんもはやく奥さんをもらって温室の中でやっ
たらいいじゃないか。きっとたのしいよ。
5
投稿者:とおる
2011/02/17 16:20:36    (UUiQKKt.)
はい
 尾までも父と母は やってるみたいです。急に、なんとなくやさしくなったり
晩御飯が華やかだったりです。
 
 できたら良いと思います(恥ずかしい^^)で?同じように子供に見られたり?

今高校生2年で彼女ができました。彼女としたいですが、ハウスの中で^^;でも
誘えません。話してるだけで楽しくて。
ホテル行く勇気もないので。

6
投稿者:ひろし
2011/02/18 16:26:34    (G3yILOVl)
温室の中じゃ服が汚れるからお母さんは四つん這いになってお父さんにおしりを突き出して受け入れるし
かないね。これだとチンポはオマンコに深く挿れられないけど、お母さんの豊かなおしりでチンポが挟ま
れるのでお父さんはとても気持がよかったろうね。誰かが入ってくるかもしれないからお母さんは早めに
終わらせようとリズミカルにおしりでチンポを締め上げたんだろう。そしてその気持よさに耐えられずに
お父さんは洩らしてしまったわけだ。こういう誰かに見られるかも、、、、という時はヤってる時間は短
くても女性はスリルもあって異常に昂奮し、イッてしまうもんだよ。
お楽しみが済んだ後、お母さんはお父さんの濡れたチンポを拭いてあげてたかい?男はそんな後始末をし
てくれる女性をとてもいとおしくなってますます好きになるものさ。そのあとお母さんはオマンコを開い
てヌルヌルを拭き取ってから下着を引き上げただろう。そして澄ました顔をして家へ帰ったのさ。
とおるくんが彼女を引きずり込んでもうまく行かないだろうね。うまく行ったとしても彼女とは長続きし
ないだろうね。今君に出来るのはしっかり勉強し将来どうするかはっきり彼女に言えるようになることだ
そいうい姿勢が示せれば彼女は君についてくるだろう。(エラそうなことを言ってしまった)




7
投稿者:トオル
2011/02/20 10:02:10    (89SC3I8O)
僕の住んでる所は田舎で、両親はハウスで野菜などを作ってますけど

偶に、学校から帰る途中で寄って見ると

両親が遣ってる最中を見る時が有ります!

お母さんの裸の身体が白く胸が大きく柔らかそうに

揺れ動き、ヤラシイ言葉を言いながら後ろからお父さんに

突かれてます
8
投稿者:経験者
2011/02/20 12:56:55    (dvqD2WGs)
ふつうハウスでヤルときは上は脱がないとおもうけどな。
男も女もアソコだけ出してやるよ。知らなかった?トオル君(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。