ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆうと
削除依頼
2011/02/07 16:12:17 (OzQELPWm)
夏休みの事でした
一つ上のいとこが、遊びにきた時に、夜中目を覚まし1階のトイレにいった時でした。
母の寝室から
「んんっ・・・・」
「はぁぁぁ・・・・・」
「んあぁ・・・・・」「ちょっ・・・・・やっ・・・・・」
「やだ・・・・・・」「やぁぁ・・・・」
母の声が聞こえました。部屋に飛び込みことがためらわれて、いとこが寝ているはずのリビンクを覗くといとこはいませんでした。
母の寝室のドアの前にもどり、母の嫌がる声がしたものの、
結局、そのまま聞耳をたてながら、しごいてしまいました。
翌朝、母の様子を見てもいつもと変わらない感じでした。夢のようでした。母は42、従兄弟は18です。父は単身赴任中です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロト
2011/02/08 03:29:24    (ldy7QV7n)
俺も似たような経験があります。

夜中に母親が今の父親と結婚する前に、一階に俺や祖父母がいるのに二階に連れ込んでヤッテました。

俺は、その時は二階に上がって部屋のドアを思いっきり開けました。

こういう出来事ていつまでも引きずりますよ。

だから、俺は同じように、大人になってから近所の若いお母さんと家でヤリました。

俺は、今でも鮮明にハッキリと母親の声も服装も昨日の事のように覚えてしまってます。
あなたも、同じようなこんな経験があるなら、ハッキリと鮮明に覚えてる筈です。

もう少し詳しく教えてください。

他にも詳しく知りたい人がいると思います
3
投稿者:ヒロト
2011/02/08 03:33:26    (ldy7QV7n)
ちなみに俺は、小四の終わり頃の出来事です。

ユウトさんの場合は、おそらく夜這いですね。

ムカツクいとこですね。ただ自分がヤリタイが為にお母さんの部屋に忍び込んだんでしょうから。
4
投稿者:774
2011/02/08 08:10:59    (Ja3jJ2sS)
二人の話しもっと詳しく聞かせて
5
投稿者:ゆうと
2011/02/08 13:22:16    (iXwcokwa)
あの時、すぐに飛び込めば母を助けられたと思います。自分は助ける所か興奮していました。母は服装ははでではないですけど、スタイルはいいと思います。自分の母なのにいやらしい目で見てました。母のあの時の声が忘れられません。いとこに組み敷かれる母を想像してしまいます。
母がどんな心境か、わかりません。どう見ても、いつもと変わらない風に見えます
6
投稿者:(無名)
2011/02/08 18:13:53    (1Bb9lFGV)
次は守れよまた狙ってくれぞ 母は若い男の味しめたら一直線におちるぞ 息子なら母親を守れよ 普段と変わらないふりをしているだけかも。ショックなのか又したいのかどちらかだ
7
投稿者:(無名)
2011/02/08 18:29:46    (ZkjPKNSw)
お母さんは、どんなふうにやられていたの?詳しくおしえてね。
8
投稿者:夏雄
2011/02/09 02:12:58    (ZzKTEvhJ)
これだけリクエストが、あるのだから、詳しいのを書くしかないでしょ
う!!!!!
9
投稿者:ゆうと
2011/02/09 10:22:23    (A7KNh7d.)
声だけ聞いただけなので、詳しく言えません、いとこは、身長が180ぐらいあって体格がいいので、160ぐらいの母は押さえこまれてしまったら、どうしようもなかったと思います。
10
投稿者:ヒロト
2011/02/09 12:03:40    (0ikRAQpz)
女て、本気で嫌なら舌を噛んで死ぬか、泣き叫びたおします。

どんな感じの声が聞こえて来ましたか?

文だけだと少しなんで判断しずらいです。

ちなみに、俺の母親は感じてる声でした。

今でも耳から離れません
11
投稿者:ゆうと
2011/02/09 13:02:59    (A7KNh7d.)
叫んでるというより、必死に押しころしてる感じでした。凄く色っぽい感じでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。