ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/06 10:04:31 (RJC4tfbE)
尻をモミ立てられて母は「あ~ん、やっぱりしたぁ~い」と喘ぎだしたが、
男が「バカ、看護婦が来るだろう!」とたしなめた。
母は「じゃ、オチンチン食べた~い」と男を振り返ると、「しょうがねぇーな
ぁー」と言いながら、男はジーパンの前を開け、チンポを引きずり出した。
”デカイ!!!”
長さは20cm位で、本当に牛乳瓶の太さ、亀頭は小学生の握り拳位有る。
此処までデカイと、やはり奇形の一種だろう。
母の尻を揉んでいる間に、少し興奮したのか、半勃起で水平になっていた。
母は、「おおーっ」と唸り声を上げ尻を出したまま、素早くベットを降り、チ
ンポに喰い付いた。
「人間は此処まで口が開くのか?」と思う位、口が開いている為、人相が変わ
り、息子の僕が見ても、一目で母とは判らない程だ。
母は、1m位の所で僕が見ているのにも気付かず、「んぐぅ、んん~、んっ」
と呻きながら必死で顔を動かしチンポを咥えていた。
男は腰を「グイッ」と突き出し、「美味いか?んっ?」と笑っている。
僕は、昨夜、テレビで美人の女子アナが節分の「恵方巻き」の説明で、デカイ
海苔巻きを口一杯に頬張っている姿を思い出した。
母は、病院で節分を迎えたのだ。南南東は向いていないけど....
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2011/02/06 14:52:29    (sm7TeL0.)
いいね、いいねぇ(^^)。
この後、肛門突入は無理だろうけど、オマンコにしたでしょう?
聞きたいな、聞きたいな(^^)。
もし、どちらかが我慢できずに、肛門トライしたら、また裂傷?
そしたら、みんなが周りにいる中で、そのベッドの上で、緊急治療?
お母さん、恥ずかしさに肛門さらしながら、オマンコ濡らすかな?
次回、期待してますよ(^^)。
3
投稿者:(無名)
2011/02/06 17:28:12    (H1gHDD8B)
こういうオチか(笑)
4
投稿者:(無名)
2011/02/06 19:45:59    (1ETd78IM)
なんかつまらなくなってきた(笑)
5
投稿者:たかゆき
2011/03/02 07:44:49    (4oTghBi2)
それからお母さんは、アナルセックスや激しいセックスしてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。