ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/05 12:18:04 (riO8hVhn)
激怒している父を残し、昨日、母の様子を見に行った。
病院特有のノーロック無音の扉を開けると入口を入った所に、前回同様、老婆
が死んだ様に眠っており、隣が空床で、母のベットは一番奥だ。
ベットの周りをカーテンで覆われ、中で話し声が聞こえた。
そっと近ずきカーテンの隙間をほんの少し開けると、母を足の方から斜めに見
る形になった。
母は、パジャマを膝まで下げ、足を少し開き、腰を反らせて寝ていた。
その尻を、あの若い男が左右に押し拡げ、顔を近ずけて「ほとんど治ってる
よ、キレイだよ」と言うと、母が、「良かった。恥ずかしい所を見られたの
で、したくなってきちゃったぁ~」と甘え声をだし、尻を振った。
男が「はっはっはっ~、此処を出たら退院祝いで腰が抜けるまで、抱いてやる
よ。しかし、お前は本当にスキ者だなぁ~」言いながら、鷲掴みにした尻を前
にも増して、激しく揉み立てた。
男の後頭部越しに、母の肛門と陰毛に覆われたオマンコがハッキリ見えた。
母は、少しも懲りて折らず、もうダメのようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2011/02/05 16:55:08    (2OWbK0Re)
いいなぁ~(^^)。
ドキュメンタリーでも、フィクションでも、こちらが想像力をかき立てられ
るかどうかで、名作投稿になりますよ。
ということで、私は続編を期待しますよ。
病院のベッドでしないかな~(^^)。ぜひ、実況を。
3
投稿者:(無名)
2011/02/06 00:55:03    (1ETd78IM)
親父さんに慰謝料請求される心配とか一切ナシでヤル事しかない最高のバカップル二人(笑)

次の展開、待ってますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。