ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/03 19:44:41 (ItMt48bq)
私たち家族は、私と主人それと高校一年になる娘、それと私の実父の四人暮らしです。

そんな平和で穏やかな生活だと思っていた生活が、つい先日家族崩壊とも思える事実を見てしまいました。

それは、悍ましいと思えるほどの、光景でした、
ある土曜日の昼間、私は、いつもは、パートが夕方までなのですがその日は、勤め先の工場の機械が停まってしまい修理が必要という事で
パートの時間が短くなり、 早く終わったので珍しく買い物もせずに、まっすぐ家へと帰りました。

家についてドアを開けようとしたところ、鍵がかかっていて私は、居るはずの父も何処かへ出掛けたのかと思いながら鍵を開け家へと入りました。

私は、父が寝ているのかな、?とも思いながら、離れの父の部屋へと行って声をかけてみようとドアの前まで来たところ、ドアの向こうから女性の啜り泣くような、喘ぎ声のような声して、

父も母を亡くしてから一人身なので、私は、父が、アダルトビデオでも見ているのかと思ってそっと部屋の前から立ち去ろうと思ったのですが、 よく耳を澄ましてみると、ベットの軋むような音や
「バシュ、バシュ、バシュ」と湿った体と体がぶつかるような音、
それに、「あっ、あん、んんっ、気持ちいい、」とかの、喘ぎ声がどう聴いても娘の咲の声なのです。

私は、まさか、と思い、ドキドキしながら、きずかれないくらいに少しだけドアを開け、
覗き込むようになかを見たのです。

と、次の瞬間、頭を殴られたような衝撃的な光景を見てしまいました。

それは、なんと私の娘、咲が私の実父、娘の咲にとっては、祖父になる父と、下着を片膝あたりに下げ私の父に抱かれ、
父の硬そうな、男根でピッタリと本当に密着しながら、 激しく突き上げられ、

父は、娘に
「咲、気持ちいいか、愛してるぞ、」とか、
娘は、娘でうわごとで呟くように、父の名前を、「和紀、和紀、咲も愛してる!! もっと、もっと咲を愛して!もっと咲を抱いてぇ~、もっと逝かせてぇ~」と気持ちよさそうな切ない声で父と一つになりながら、父の首にしがみつきながら喘いでいました。

私は、悪夢を見てしまい、
どうする事も出来ずに静かにドアも閉めて、その場をふらふらと離れ、寝室に戻り、
倒れ込むように寝込んでしまいました。

何時から、娘と父は、愛し合い、セックスまでもする仲に、??

考えるだけでも悍ましくなりますが、あの日から娘と私の父の顔を見る事が出来ずに、
どう、切り出したらいいのか、
困っています。

つい、こういうサイトを探してしまい、皆さんの中で、同じような(いらっしゃらないと思いましたが)?

もし、いらっしゃったり、また、ご意見などがありましたら、
お聞かせ頂き、解決策などございましたら嬉しいです。


悩める母
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/03 21:31:50    (P3PmwXrZ)
ばあちゃんとの話とかあったけど、親と娘の性行為を見た女性の話ははじめてだなぁ。

あなたは悩むでしょうが、赤の他人はこの先楽しみです。
3
投稿者:アホくさ! ◆YI7/htk5k.
2011/02/03 22:09:00    (ChNdq7fY)
本当にそんなの目撃して“悩める母”なら、娘が言った言葉なんて、しかも『…もっと抱いてぇ~』なんて文字打てないよ。男の創作だわ。
4
投稿者:(無名)
2011/02/03 22:41:36    (P3PmwXrZ)
別に創作ならそれでいいじゃん。のめり込めたらそれでいい。今後の展開どう持っていくか楽しみだし。


悩みに乗る気は全くないけどね(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/02/05 00:47:07    (x1UXGfMW)
経過報告、義理、初体験のつぎはココに来たか。それぞれ続き書かないと!中途半端はダメよん。
6
投稿者:
2011/02/05 06:47:56    (.wFdm3Kl)
今時やから…へんな男に抱かれるよりましかもね!誰かとヤりたいわけやし。
7
投稿者:
2011/02/05 21:31:26    (x1UXGfMW)
だっておじいちゃんがお母さんに変な事しないように、体を張って阻止してあげたんじゃないー。
8
投稿者:(無名)
2011/02/06 00:44:19    (E4Py0ve2)
最終的にはまきさんも実父と関係持つっていう展開がイイナー。
娘はあまり生意気じゃない方が…。
それと第三者が、惨めったらしく疎外感感じたりするのはキラーイ。
父と娘(姉、妹)を覗く兄、弟のパターンとか。
期待してますぅ。
9
投稿者:凝りちゃった
2011/02/07 14:45:16    (.Q1ToiDX)
マジレス凝りちゃった。上手いけど。小説の所はイヤなのかな?
10
投稿者:難波   kuidaore77 Mail
2011/02/27 10:50:51    (iqvrbWIR)
こんにちは。本当のお話しですか?妄想ならよくある話ですがなんか私にはしんじれません。
11
投稿者:ナカ   moriokashi
2011/02/27 12:00:02    (2icMu8jq)
中学生の時 近所で実際そんな事 ありましたよ。
離婚してホステスしてた母親が 1人暮らしの爺さんに 女の子を預けてて、女の子が中学2年の時に妊娠!

爺さん、毎晩毎晩 孫娘に嵌め捲り中出し してたんですね~!

お腹が目立って来た頃、爺さんと共に居無く成りました。

1学年下の子で 俺の初恋の子で、ドキドキした初キス
でも 家では、爺さんに ズコズコ嵌められ中出しされてたんです!
ショックでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。