ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/22 23:23:51 (7lOe3AF/)
鍵をあけて家に入ると、リビンクのほうから、荒い息つかいが聞こえました。リビンクのドアは、あいていました。おもいがけない光景にかたまってしまいました。母が壁に手をついて、親友に貫かれていました。母はストッキングと下着を降ろされて、タイトスカートをまくりあげられていました。母も親友も僕にはまるで気がつかない様子でした。親友は腰を使いながら右手で母の股間、左手では母の胸を愛撫していました。なぜか、僕はあわてて隠れてしまいました。覗き見をしてしまいました。母の喘ぎはだんだん大きくなってきました。親友は、両方の手で母の胸を揉みしだきだし激しく腰を使いだしました。母は上体を反らしだしました。 親友が母の胸を揉んでいた手をはなして母の腰をつかみ、さらに腰を激しくふりだしました。親友の精液が母の尻にはなたれました。母は座りこみました。
親友も母も、なぜか責める気になりませをでした。それ以来、母を犯す妄想ばっかりしています。
親友が大人に見えました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆XCl12k7WJw
2011/02/22 23:41:25    (mCpFLzJ2)
早くやっちゃえ。報告も頼むぞ。
3
投稿者:(無名)
2011/02/23 01:09:40    (GFcl8du7)
妄想ばかりしてないで親友とのセックスの事言って母親を犯してしまえば?
親友にとられてもいいの。情けない 証拠写真撮ってあるこれを、父親と親
友の親にみせるからといえばできるよ、うまくいけば、親友の母親ともでき
て一石二鳥だよ。早く実行したほうが、このまま親友(もう親友ではない)
に負けるのか?男なら勝て親友ではないから、妄想より実行。今の男は情け
ないからできないか、悔しくないか?実行あるのみ、相手の母親ともやっち
ゃえ。
4
投稿者:とし
2011/02/23 05:37:12    (9slA5xmj)
友達に母を犯されたなら、でも撮って、友達の母に見せてみな。できるかもよ。
5
投稿者:たかゆき
2011/02/23 10:07:42    (jCMgSCHA)
それからお母さんと親友は、よく激しいセックスしたの?詳しくおしえてね。
6
投稿者:かん
2011/02/26 15:18:53    (xSrjwRmh)
親友の母親を交えて親子スワッピングなんかどうかな。
7
投稿者:よういち
2011/02/27 20:19:21    (x1TTUGIO)
また、母のいやらしい姿を見てしまいました。無防備にリビンク
でオナニーをしていました。「あぁ・・・・」「クチャクチャ・・」「ヌチャヌチャ」
「あぁっ・・・」
母は目を閉じて、グレーのタイトスカートを腰の部分までまくりあげ、リビングのソファーで大きく脚を開き、両手で股間を触っていました。しかも、スットキングも下着も足首まで降ろしていました。腰が時々ひくひくクと震えてる感じでした。呼吸を荒く、こめかみからは汗が流れ落ちていました。
まじで犯したくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。