ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/26 23:24:45 (xZ24BzxO)
経過報告を気にしてくれてる人がいて複雑だけど、あの後の事を書きます。

とりあえず父親は14日から入院しました。一応1ヶ月の予定だけど、容体によっては長引く感じです。それに伴い、猛嗣が家に入り浸り状態。ほぼ毎日、母は父親の病院に行ってるんですが、仕事終わった猛嗣が母を迎えに行き、一緒に帰宅。母は運転免許を持っていないので、凄く助かってるみたいです。そしてそのまま家に泊まって、仕事に行くっていう毎日です。母は猛嗣の弁当を張り切って毎朝作ってます。

だから実質、猛嗣と母、俺の3人暮らしに…。

まず14日のこと。
母が猛嗣に、

「ねぇ、猛嗣くん…、はいっ、コレ…。気に入ってくれるといいんだけど…。」

って袋を渡した。どうもバレンタインプレゼントらしい。でも妙に恥ずかしそうにしてる。猛嗣は大喜びで中身を取り出すと、

「ちょ、叔母さ~ん、コレいやらしすぎっすよ~っ」

って広げて見せてきたのが、男物の下着。紺色で横がめちゃ細くて、微かにシースルー。

「だって…猛嗣くんも下着くれたから、叔母さんも同じのがいいかなって…。」
「にしても、小っちゃすぎすよ~。こんなんじゃ俺の、はみ出しちまうっすよ。」
「やだ、もぅっ、猛嗣くんたら…。」

猛嗣は母を恥ずかしがらせる様な感じで、だけど母もどことなく嬉しそうな感じだった。

そしてその週末の18日(金)、風呂上がりの猛嗣はそのパンツ一丁姿。ムキムキの体の猛嗣が穿くと更に小さく見えて、なんかボディビルダーみたいだった。

「ホラ、叔母さん、どうすか?」
「やだぁ、そんな事言わせないで。もう、ウフフ…。」
「『やだぁ』って、叔母さん、俺にこういうの穿いて欲しいからくれたんしょ?」

ニヤニヤしながら猛嗣は母をイジメて、それなのに母の顔は火照ったように真っ赤になってた。生地が薄くて猛嗣のち○ぽに張り付いて形状が丸分かりだったし、照明の当たり具合では透けて竿や玉まで分かっちゃうくらいだった。猛嗣はソファにドカッと座ると大股を開いてビールを飲み、確実に母に見せ付けてた。

「叔母さん、いつ俺の部屋来てくれるんすか?結構オレ、楽しみにしてるんすけど。」
「そうね…。掃除もしてあげるって約束だもんね…。じゃぁ…明日は?」
「マジすか?!絶対すよっ!」
「あの人の病院行った後でね。」
「やりー!あっ、俺があげた下着穿くの忘れないで下さいよ!」
「もぅっ…猛嗣くんたら…。ウフフ…。」
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みつお♂   kujukuli
2011/03/02 05:12:00    (3mbspJ49)
この体で旦那さんが役にたたなけければ、身近な若い男に走るのも仕方ないですね。
13
投稿者:(無名)
2011/03/02 23:15:03    (ox.2PEAO)
セックスはしたのか
中出しはしたのか(できれば回数も)

これを是非聞いてほしい
14
投稿者:(無名)
2011/03/02 23:49:49    (c6vL0PLQ)
家庭内の淫行ってたまんないすよね!俺も妹のいやらしい姿見て、興奮してます。お母さんの画像とか見てみたいな。
15
投稿者:昭信
2011/03/03 07:51:18    (j4KENDA9)
初老人さん、まさか父が猛嗣と母の関係に気付いてて、それでこれからの事を考えて二人の関係を認めてのあの「これから頼んだ」発言、俺は信じたくありませんが…。

無名さん、俺は敢えて二人の関係に関して無反応でいたいと思ってます。いちいち反応すると、自分的に何か負けな感じがして。正直、二人はセックスしてると思います。この前、「今後ともよろしく!」っていきなり猛嗣から意味不明なメールが来て、ベッドに入って腕枕してる二人の写メが。裸でベッドに入ってる感じだったから、多分そうかなと思ってます。母の画像をアップするのは勘弁して下さい。猛嗣のなら別にいいんですが…。

昨日も猛嗣が母の体をマッサージしてあげてたんですが、途中からあの"いかにも"な電気マッサージ機を使い始め、母の反応が感じまくりでした。
初めは首や肩とかをブルブルほぐしてる感じだったのが、徐々に下腹部へ。

「あっ、んん…、んっ…、あ…。」

と母の口から声が洩れ始め、だんだん内腿や付け根付近まで近づくと、

「はぁっ…、はぁっ…、はぁっ…、」

と息が荒くなってきた。

「どうしたんすか?」
「な…、何でもないの…。」
「ホントすか?」

って猛嗣は意地悪くツッコミを入れてました。母は顔を赤らめて恥ずかしそうにしてた。

猛嗣はどんどん大胆にいじめ始め、今度はもろ胸をマッサージし始めました。胸は電マの振動でフルフル揺れ、母も

「はぁっ…、んんんっ、ああんっ…あっ!」

って更に感じてきてしまったみたい。

「気持ち良いんすか?もしかして感じちゃってます?」
「違うの…、大丈夫…。」
「ホントすか?なら…。」

猛嗣は乳首の周囲をぐるぐるマッサージし始め、どんどん母の反応を見て楽しんでました。

「あっ!あんっ!はぁっ…、はんっ!」

「美代子さん、その声、すげぇ色っぽいすよ。」
「だっ…て…、猛嗣くんが…、ぁぁっ!ぁぁあっ!ぁぁんっ!」

どさくさに紛れて乳首をかすめると、母の声が一段と大きくなってた。

終わると、

「気持ち良くなっちゃいました?」
「ぅん…、凄く…。」
「またして欲しいすか?」
「ぅん、お願い…。」

母は完璧に猛嗣に堕ちてる。少しぐったりしながら猛嗣の肩に頭をもたげて、さりげなく手を握って指を絡ませてた。

さっきも猛嗣が出勤する時ちゃんと玄関まで見送りに行ってて、どう見ても第2の新婚生活を楽しんでる様。逆に俺は益々二人と距離を置きます。
16
投稿者:(無名)
2011/03/03 09:31:59    (utAv1CPa)
家を出て住む所家賃代は母親達に出して貰え 「お前達と一緒に暮らすのごめんだ もう母親ともおもわない 今ででの俺にした仕打ちを返して貰う」くらいしないと君が惨め母親も盗られて もう親子の縁きってもいいじゃない完全に性欲処理場で快の為なら母親は家族捨てられるよ 女としての人生歩たいだろう。母親は苦労するけど自業自得だから もう家族すててるから
17
投稿者:昭信
2011/03/03 23:10:41    (j4KENDA9)
確かに別々に暮らせたら、気分的にかなり楽になるけど、まだ俺は未成年だから部屋を借りるにも親の同意がいるし、学校もあるし…。もう後数年は我慢するしかなさそうです。

それに俺が出ていったら父が気付いてしまう。
18
投稿者:(無名)
2011/03/03 23:42:15    (QCoU1x8n)
親父さん、知ってんだろ?
19
投稿者:昭信
2011/03/03 23:50:52    (j4KENDA9)
俺は気付いてないって思ってますが、実際は分かりません。知らないことを願うだけです。
20
投稿者:(無名)
2011/03/04 00:18:58    (cjehqA4d)
親父さんに言って二人を止めたら?つーか従兄だろ?バレたら終わりじゃん
21
投稿者:(無名)
2011/03/04 03:22:49    (lNYERZ3V)
親父にきずかれてもしょうがないと思う。それを覚悟の上でそうゆう事して
いるのだから。もうどうしてそこまでしてそんな母を庇う。一人の母だけど
もういいじゃない。もうらくになりな。二人hs所語句みないとわからな
い。二人とも子供だ。もう親父も離婚したほうがいいよ。慰謝料二人からと
れるよ。証拠は写真で大丈夫。母親は快楽のみに生きていくshかできない
よ。君の事はあたまにない。親父に同意もらえばいいじゃん。ばれてもそう
しないと、君とお父さんが不幸に
なるだけで、母親だけ幸せになってしまう。母親をおいだせば。もう親でわ
ない。君たちがかわいそう。母親を地獄に落とす手助けをしてあげた。望む
なら地獄に落としてあげる。母親たちをのさばらしにするな、
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。