ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/05 00:23:39 (hAjCtW3k)
年末のときです防犯員をしている町内会の人が来ましたその人はお母さんが数
年前にパートで働いていた社長さんでした私も挨拶をして家に戻ったんですが
お母さんが社長さんと久々に話があるからと二人で玄関の扉を閉めたのですが
しばらくしてお母さんがちょっと話があるからとお母さんは社長さんと隣のガ
レージの方に行きました、私はちょっと変だなぁと思い家に居たのですが気に
なってガレージに行きました。
お母さんは昔話を段々としていたのですが社長さんがお母さんに「変わりませ
んねぇ奥さん」と言った後お母さんは「もう50ですよ」
「もうそうなりますか若いですよ痩せていても胸も大きいし内の嫁なんかもう
全然ダメ数十年前にパイプカットしたのに夜はほとんどしてませんから何のた
めに手術したもう」
「えぇパイプカットしたのへぇ、私詳しい事わからないけど」
「出るんですけど精子が無いんですよ」
「もったいないわぁ、私の旦那なんかもう5.6年前から無いのよ、しかも全
然硬くならないからそれっきり」
「私なんか奥さん見ているだけで硬くなりますよ胸も大きいし、もったいな
い」と言いながら胸を触ろうとしたらお母さんは何の抵抗も無く触られながら
「ブラで何とか持ち上げているのよほら」と言って服を捲ると
「いや、いいオッパイですよ内の嫁なんか微乳だから挟む事もできないから」
「そう、うれしいわぁ」
「私も見てくれる大きくなったのを」
「えぇ、でも変になるわ見てしまうと」
「ぜひ見てほしい奥さん」
「まぁ、すごい全然、わぁこんな硬いなんて」
「奥さん携帯は?」
「えぇ、携帯?
「アドレス教えるから写目でいつでも送るから」
「写目?
「そう、お互いの生まれた姿ですよ」
「まぁ、エッチ!」
「今撮ってもいいですよ何枚も」
お母さんは何枚か撮った後お母さんもパンツを脱いで撮られていました。
「奥さん時間があればあのぉ~」
「時間って?」
「いや、奥さんがもしよければ」
「もう~社長ったら私は全然ОKよ、しかもゴムが嫌いだから」
「私ねぇ奥さん、連続2回はできるんですよ若い物には負けない自身があるか
らきっと奥さんが好きなだけ逝かせますよ」
「もうぅ~変になっちゃうわぁ」
「今晩時間作れますか?」
「何とかしますまたメールをしますわぁ」
「ぜひ写目もお願いしたい」
「さっき撮りましたのに」
「メールで内容を送ります、奥さんもリクエストを」
「わかりました、楽しみにしています」
話が終わる私は急いで家に入りましたお母さんは何食わぬ顔をしてお父さんと
テレビを見ていましたお母さんが夜前の会社の忘年会があると言って出かけま
した。帰ってきたのは夜中でしたお母さんがセックスをしているのを創造する
とお母さんとは口が聞けなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/05 09:50:21    (DnJhq7Al)
そのまま無視して口を聞かなければお母さんは動揺すれから、そしたらお母さんに社長の事話したら。お母さんが怒っても口聞かない。「自分の胸に手を当てて聞いてみたら」と言ってみたら。
3
2011/01/05 11:50:04    (cj6VSyA.)
恵美さんはじめまして。お母さんのバストは何カップなの?
4
投稿者:(無名)
2011/01/06 21:54:50    (98eOE8UY)
とりあえず『写メ』って一発変換出来んか?
5
投稿者:(無名) ◆jvRTc3a3h6
2011/01/06 22:54:24    (/zQHcaZV)
それから、句読点の打ち方も覚えなよ。
6
投稿者:(無名)
2011/01/08 05:46:04    (3rIQN7c6)
その社長は何歳の設定なんだ?
数十年前にパイプカットっていうことは、若く見積もっても70~80歳だな(笑)
そんな爺さんが勃起したり、写メすんのか~凄いぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。