ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/22 13:28:18 (9KzHPJTE)
僕の母は39歳で、中華料理店で働いています。
最近気づいたのですが、いつのまにか店員の服が変わっていたのです。
以前はファミレスのような服だったのですがいつのまにかチャイナ服
になったみたいです。先日、学校帰りに途中下車して友人の家へ行き
その帰り、少し遠回りでしたが何となく母のいる店の横を通って駅に
向かいました。店の感じが以前に比べずいぶん派手になったと思いました。
歩きながら店の中を見ると店員の女性が皆ミニのチャイナ服を着ていました。
その中に母の姿もありました。横のスリットと丈も短い服が気になりました。
少し前かがみになったら確実にパンチラモードです。
前は家庭的な店だったのに、何となく下品な店になった感じがします。
夜は酔ったスケベな客も来そうだし・・さらに、この店の二代目の経営者が
超スケベそうなおやじなんです。母が何かされないか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/24 05:06:28    (vz5nmxKL)
ポッター君、鉄人君、ここは妄想の投稿場所じゃないよ!小説コーナーに書きなさい!
3
投稿者:(無名)
2010/11/24 21:15:46    (68RQ2UAA)
体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。
て書いてあるよ!
4
投稿者:(無名)
2010/11/27 05:10:35    (DwDLufNW)
あれ お母さん39才?49才?どっちかな…
妄想もほどほどにしないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。