ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/23 15:48:34 (bN92CREi)
母(和代)は42歳で父とは十年以上前に離婚しました。それ以来、僕(17
歳)は母と二人で暮らしてきました。
母は食品問屋で事務員として働いています。僕はいい人がいれば再婚してもい
いと思っていたのですが、母は全くそんな気は無かったようです。
話しは変わりますが、今年の春先、そんな母を見かねた親戚のおばさんが見合
い話しをもってきたのです。相手は40歳で今までずっと独身だったとのこと
でした。
相手の写真を見た母に感想を聞いたら”むり、可能性ゼロ・・だって頭薄い
し・・やだ~あ”と言っていました。しかし、紹介してくれたおばさんの事も
あり何度か相手に会っていました。いつ断るのか?と思っていたのですが一向
にその気配がありません。
そのうち、相手とのデートとの回数も増えたきました。帰りの時間も、最初は
夜8:00頃だったのですが、デートの回数を重ねるうちに10:00頃にな
り、最近では0:00を過ぎるのが当たり前に・・。しかも、デートのときは
普段とは違う少し高級そうな下着を着けて出かけている事に気づきました。
(まさか・・?)
ついに先週の土曜日には母が相手の男性を家に呼んで僕に紹介するまでに・・
その男性は、趣味が温泉めぐりということで家から1時間ほどのとこにある最
近オープンした温泉につれて行きました。風呂に入って気づいたのですが、そ
の男性のあそこ・・超立派(僕よりはるかに太くて・・)。もしかして、最初
は気のなかった母が変わっていった理由はこのスーパーウエポンで下半身を撃
破されたから?頭は薄いがあそこはすごい・・人は見かけによらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2010/11/24 05:29:41    (b1Cm3Ad4)
昔からハゲは強いと言いますから
3
投稿者:(無名)
2010/11/25 10:57:00    (C./g5GlF)
いいんじゃない 母も女!頭は関係ないよ。10年もそっちご無沙汰だもの 性が蘇った証拠。また妹弟できるかもよ。頑張れお母さん!
4
投稿者:たかし
2010/11/26 12:21:45    (/fzEJNit)
それからお母さんが、激しいセックスしてるの見たの?
5
投稿者:(無名)
2010/11/27 05:05:39    (DwDLufNW)
スーパーウエポンの味を知ったら…母はやめられないね、女だも
6
投稿者:ななし
2010/11/27 14:31:29    (8KeMmS2W)
母が女にされるのって本当やらしいですね
7
投稿者:
2010/11/28 04:55:58    (LSdwP10x)
未成年者が掲示板に載せて違反なのはわかっているだろうね。
すぐさま削除しなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。