ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/03 15:26:50 (HnL2hJKx)
私の母(純子47歳)は父と離婚後十数年の間、部品加工会社の事務職で
生計を立ててきたのですが、リーマンショックの影響で会社がつぶれてし
まいました。その後、パートをしながら次の仕事を探していたのですが
なかなか見つかりませんでした。
そんな時、母の友人の文子さんから自分の店(カラオケスナック)で働か
ないか?と誘われたのです。
悩んだ末、とりあえず働いてみることにした母ですが、最初は慣れない
接客業に続けるかどうか?迷っていました。
でも収入が予想以上によかったのでそのまま続けたようでした。
最近では、すっかり仕事に慣れたようです。
でもそれに伴い、化粧はだんだん濃くなり、髪の毛は茶髪に染め・ケバケバ
しさが出てきました。この仕事を始めた当初は服はジーパンスタイルで出て
行くことが多かったのですが、最近ではスカート姿で出る事が増えました。
悩ましいのは、私の目を全く気にせずストッキングにガータ姿で部屋をうろ
つくことです。
見ないようにしていてもついつい目が母の方に向いてしまいます。
仕事用の携帯には客からのメールがたくさん入っています。
私は、母が働いているのが本当にカラオケスナックなのか疑問になり、金曜
の夜に夜間のバイトが終わったあと車で見に行きました。周りは田んぼと畑
しかない場所の一角に飲み屋が数件固まって建っている場所があり、その一
つが母が働いている店でした。
すでに日が変わり午前1:50頃でしたが店はまで営業していました。
午前2:00を過ぎた頃、母と客の男が出て着ました。なんと母は、黒っぽい
露出の多いドレスを着ていました。接客用の服で店で着替えたのでしょう。
初めてみる服でした。細い肩ひもに胸と背中の部分が多きく露出したいます。
スカートの丈もひざの少し上・・かなりセクシーです。
客は常連さんのようで、母は何度か頭を下げていました。でも名残惜しそうな
男はなかなか立ち去らりませんでした。すると母は男の手を持ち、その手のひ
らを自分の胸に押し当てて何か話していました。
やっと男が歩き出したので母は客に深々と頭を下げて挨拶しました。そして
客に背を向けて戻ろうとした時にその男が後ろから母に抱きついたのです。
驚いた母は、男を引き離して少し困ったような顔で話しをしていましたが、
男と一緒に歩き出し店の外にある男の車に乗り込みました。窓にはスモークが
張ってあり中は見えません
そのまま車は動かず、20分くらいして母だけが車を降り、その車は去って
いきました。母は服の乱れがないか気にしながら店に戻って行きました。
なんだこれ?やっぱ、ただのカラオケスナックじゃないじゃん!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2010/10/03 20:27:05    (tsZ7um8I)
お母さんは、一生懸命生きてきたんでしょう。息子としては複雑な思いがあるかもしれないけど、お母さんの人生なんだから、優しく理解してあげましょう。お母さんも一人の女性ですから。
3
投稿者:nana
2010/10/03 23:41:59    (932yNjkp)
母親が働いているところは普通のスナックではないよ。中でお客をとり体を
売っているスナックだよ。多分母親はそのお客さんに取られて君のもとから
いなくなるのも時間の問題。もうセックスなしでは、生きていけない体だ
よ。君はどうするんだいこのまま、黙ってみているのかい。君が母親を助け
てあげればいいではないか。母親がこのままいくなら。母親の人生でから君
は一人で生きていく覚悟をきめな。母親から独立。君が何とかしないと取り
返しのつかない事になるよ。車の中でフェラまたはセックスしていたね、君
も母親とセックスしてしまえ。その店やめさせた方がいいよ。本当に。よけ
いなお世話かもしれないが。
4
投稿者:
2010/10/04 01:49:18    (2wFe6aXg)
君はもう母親を一人の女としてみているのだろう。母親に車の中でなにやっ
てたの。全部お母さんがなにしてるか知っているよまで言ってみたらどう
だ。自分の女にしてしまえ。君はもう母親を愛してしまっている。他の男の
セックスマシーンになる前に手を打ったほうがいいよ。母親とやってしま
え。自分が母親を守るくらいではないとだめだよ。母親から離れれば、母親
が変わっていく姿みられなくなるから。母親をこのままにしておかないで、
セックスしてしまえば大丈夫。息子がかわいいはず。他人にとられるまえ
に、自分でセックスして自分に物に
してしまえ。相手を何とかしたほうがいいよ、母親を自分の元にもどすん
だ。
5
2010/10/04 22:55:29    (/0LlWrPX)
生活のために頑張るお母さんをみたんだから、君も人生がんばりたまえ。冷やかしのメールは気にするな。実は俺も頑張っているお母さんにお会いしたいです。
6
投稿者:兄ちゃん
2010/10/05 02:59:14    (HlBNbtUI)
母親を自分の女にしてしまえってね~。
そう言うレスは近親相姦の方でしたら。
普通は思わないぜ。
7
投稿者:アヂャ
2010/10/13 00:02:22    (PnfsPY13)
結構続編待ってるんですが、中々投稿されませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。