ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/12 18:43:58 (HByp4z1E)
母さん(47)が50歳の男性と再婚して6月から一緒に暮らして
いる17歳の高校生男子です。
先日、夜の10時過ぎに風呂から出て部屋に戻ろうとしたら、母さ
んたちの部屋ドアが少し開いていて中からエッチな声が聞こえてき
たんだ。悪いとは思ったが、怖いもの見たさでドアの隙間を手で少し
広げて中をのぞいてしまった。予想通り母さんと再婚相手がまさに
結合している最中だった。予想外だったのは、部屋の電気がつけた
ままになっていたことで、おかげで、二人の行為は丸見えだった。
母さんはTシャツもスカートは着けたままだったが、もちろん
パンティーもブラも外されて仰向けになっていた。大きく足を開
いた母の上で再婚相手の男が激しく腰を動かしていたんだ。
二人はあれに一生懸命で、俺の足音さえ気づかなかったのだろう。
再婚相手は一心不乱に腰を動かしながら母さんの乳首をしゃぶって
いた。母さんは目をつぶって口を半開きにしながら気持ち良さそうに
”は~は~”言ってよがりまくっていた。俺もすぐに立ち去れば
よかったのに、二人の行為に見入ってしまっったんだ。その後、
母さんが一瞬目を開いたそのとき、俺と目が合って・・その瞬間、
母さんの顔が凍りついていたよ。再婚相手は気づかなかったみたい
で母さんは俺が見てるとも言えず、そのまま行為を続けてたけど・・。
俺もやばいと思ってすぐにその場を去ったんだけど・・
その後、気まずくなっちゃって母さんともまともな会話してないんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/12 21:19:39    (rlQZqUSp)
お互い夫婦になったからいいんじゃない。しかし 何か母親を盗られたみたいな感じになるでしょう。大事な人が知らない男にとられたのだから。俺よりあいつの方が大事か?俺だって母さんとられてじつわくやしんだ。俺だけの母さんでいてほしかった、あの人と暮らしていけない。冗談でいってみたら、君のたった一人の肉親だよ。君はこのままだったら。二人からないがしろにされてしまう。母親とセックスしてしまえ。今は母親とのセックスは当たり前。俺の友達は同じ事して、成功。君にその勇気があればね。
3
投稿者:(無名)
2010/09/13 05:15:25    (SKy.BzPL)
Tシャツは着けているのに、ブラは外している?
どうやって外したんだろ?
4
投稿者:あい
2010/09/14 20:13:41    (dbvl6G17)
普通に接して上げてください。
子供に見られるのは恥ずかしいものですよ
僕も子供が幼稚園の時に見られてしまって
それから、妻は燃えなくなりました。(^_^;)
5
投稿者:高校男子
2010/09/15 23:23:21    (4Fqg5.8q)
今晩もドアが少し開いた状態で中からエッチな声が聞こえてくる。
ドアノブが壊れていてドアがロックできないようで、すぐに開いてしまうよう
だ?。そうしているうちに母さんの声がだんだん大きくテンポも速くなってき
た。激しく交わっているようだ。見たいけど、さすがに今晩は見れない。ムラ
ムラした気持ちで寝ます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。