ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:りょう
削除依頼
2010/09/08 00:10:53 (gWLcRGVF)
50歳になる母親のことです。帰宅が遅くなり飲み会が増えました。下着が増えいつの間にか爪も綺麗になっており、浮気でもしてるのかって感じです。携帯もロックされてるみたいで。後、最近タバコも吸い出したみたいです。なんかタバコ臭いなぁと思ってたら車の中に残骸が。父は単身、妹も大学で一人暮らしなので母と二人暮らしの状態です。
母とは仲はかなり良いと思います。ちょいショックですがすごい気になっちゃって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:na
2010/09/08 00:40:49    (Lo3VWbkn)
多分寂しくて浮気はしているな。母親をこのままだったら、他人に取られ母
親は好きなように、体をもてあそばれて、快楽から抜け出せなくなる。変わ
ったのも。相手に合わせたのだろう。早く手を打たないと取り返しのつかな
い事になる。母親は息子が無理やり犯しても最初は抵抗するけど、(浮気し
てるだろう、お母さんが他の人に抱かれるのもう苦しいんだ)といえば大体
OK.母親を他人に渡すな、自分の女にしてしまえ。親子中いいんだから。
3
投稿者:卓弥 ◆Bfl.6.VtU.
2010/09/10 23:48:34    (BCBnnaK0)
俺の所も、親父が単身赴任で家に居ないもんで
母親が浮気をしてました
それを目撃してからは、ずっと様子を見てると良い服を着て出掛けるし
下着を入れてる引き出しの中を見ると
黒いのや、赤いスケスケのモノが数枚有った
そして、その直後に母親を追及すると泣きだして謝りだして
親父に内緒にする様に言ってきたので
その日から、母を処理女として使ってますが
最近では、自分の母親がこんなにスケベな淫乱女になってるのを
見てると、虐め方が酷くなりますね!
4
投稿者:しんじ
2010/09/12 13:34:28    (PCV6aYtP)
だからどうした?意味わからん?最初から書くな?馬鹿じゃない。
5
投稿者:雄二
2010/09/12 17:29:36    (PCV6aYtP)
お前もアホだけど親ももっと馬鹿だな。もう書くなみぐるしい。
6
投稿者:りょう ◆2pEv53Zlzs
2010/09/17 13:37:02    (VoBeKjvk)
今日の夜母は飲み会で帰りが遅くなるとのことでした。クラス会の打ち合わせとのことです。
後最近女らしい服装が増えてるんでやっぱ彼氏できたのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。