ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の痴態②

投稿者:ぬらり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2010/09/05 00:25:44 (Lj1vxoje)
手紙の内容は、母を呼び出すものでした。
同封されていた下着を見につけて〇〇〇駅から〇〇方面へ電車に乗るように時間も指示されていました。最後に逃げられると思うなよと書いてありました。
VHSテープは、母と複数の男達の痴態。
1カット目は、よつ這いの母の斜め後ろ姿に群がる男達。
次々に入れ代わり立ち代わり激しく罵声を浴びせられながら打ち付けられる荒々しい音。
悶え喜ぶ母の声。
2カット目は、ソファーで大股を開いた母に自慰させながら男達の言葉責めに答えているものでした。
聞き取りずらいやり取りですが、おぼろげながら
、なぜこんなことになったのかが、言葉責めのやり取りからなんとなく理解できました。
始まりは母の性癖からのようです。
母がまだある場所でパートをしていた頃の話しだったみたいですから5~6年前でしょう。
母は通勤電車で痴漢された後、下車駅近くの公園トイレで自慰することを日課にしていたみたいです。
その一連の行為を痴漢に知られて、関係が始まったようです。
当初二人だけの関係に、痴漢が連れてきた男達も交わり、至る所で痴態を晒されたり、まるで道具のように凌辱されたりすることが当たり前になっていったみたいです。

封筒をポストに戻して俺は学校に行くふりをして母の様子を見ていました。
夜の母は何かソワソワしているかのようにみえましたが、翌日には普段とかわらなくなってました。

指定されていた日時に、母はその場所にいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブルー
2010/09/06 11:37:22    (N7MwtOp8)
お母さんは封筒に入っていた道具を身につけてますか?
3
投稿者:ジョーカー
2010/09/07 19:33:16    (KIHiA2rw)
それを黙って、ただ見てただけなのか!腑抜け。心底性根が腐ってる腑抜け野郎。母親なら全力で守れ。それができんなら、男をやめろ。読むとヘドがでそうだ




4
投稿者:(無名)
2010/09/07 20:40:48    (RDWUD2Zs)
なさけなさすぎ。おまえ息子だろう。母も助けられねえの。男として失格。そいつらしいのやってる事犯罪だよ。もう母親がそんなに性癖凄いなら息子である、おまえが同じようにしてやればいい。このまんまだったらその相手の所にいくぞ。しかし五年もつっくか?よく今まできっかなかったな?何かエロアニメみたいだ。本当ならおまえの母親はもう淫乱やりまんセックスマシンの肉便器だよ おまえがしないと終わりだよ。この話し本当か
5
投稿者:(無名)
2010/09/15 01:07:40    (kE.nbVf3)
糞達の肉便器から産まれた君は満足できたのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。