ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 10:25:11 (kv1.32Dy)
私は19歳の大学生です。母は44歳です。父と母は私が幼稚園の頃
離婚しました現在母は、二つ隣の町にある不動産屋の事務をしています。
毎朝、紺色のスカートに白にブラウス会社支給の事務服)で車で通勤
しています。特段、美人とは言えませんが、それなりに清潔な感じと
思います。髪は茶髪(染めてる)、面長な顔で足は比較的細くてきれいです。
少し前、今年の5月連休中の出来事から話します。
私はバイト先の指示で仕事に使う資材を取りに行って帰る途中でした。
午後5:30頃、ゴルフ場と森に囲まれた道路をワンボクス車で走っていました。
後ろに1台、軽ワゴン車がいました。信号で止まったとき、その車の助手席に
いるのが母だと気づきました。となりには、40~50代の営業マン風の男性
が運転していました。会話がはずんでいるのか、二人ともニコニコして楽しそ
うな雰囲気でした。なんとなく、二人のことが気になったので道はガラガラで
したが時速50kmの速度で、ちらちらとバックミラーをみながら走るまし
た。緩やかカーブを曲がり直線に入ったところでちらりとミラーを見ました。
母が隣の男性の肩に頭をもたれかけていました。”え!”と思ったところで次
のカーブ再び直線になったところで確認すると後ろとの車の距離がさらに開い
ていたので、こちらもわざとアクセルを緩めました。少し車間が縮まってミラ
ーを確認すると母が、椅子を少し倒し、体を男性側に傾けた状態で後ろに仰け
反っている姿が飛び込んできました。異常な光景です。よく見ると隣の男性の
体も左が側に少し傾き、笑みを浮かべながら右手だけでハンドルを握っている
ように見えました。どう見ても、男性が左手で母の下半身を何かしているとし
か思えませんでした。その後軽ワゴンはさらにスピードを緩め(多分時速30
kmくらい)左方向の細い道に曲がっていきました。本当は、後をつけて行き
たかったのですが、バイト先に戻らなければならなかったので後ろ髪を引かれ
る思いでそのまま車を走らせました。
その後、母から再婚を考えていると言われ、紹介されたのがこの男性でした。
よって、母はこの男性と現在絶好調・・・熟女パワーでギラギラ輝いていま
す。
その話しはまたつづきで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/04 15:46:12    (9g7nNN0Q)
きみは大学生 だが、母親は第2の人生歩もうとしている。 しかし君は母親が他人に捕られていいの。君は学費をその相手と母親に出してもらい、家賃も出して一人一人暮らししたほうがいいよ。母親は息子よりその相手に気持ちいっている。母親を奪われたくないなら。母親を犯せ 再婚してしまうと、母親は息子の事どうでもいいと思う。小さいなら別だが、もう大人だから。いやなから嫌だと言わないと。よく話しあい、お互いぶつけ合って、それで納得したならいいかもね。もう母親ではない位いったら再婚したら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。