ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/16 22:54:42 (T6E5Lh7j)
俺がお気に入りのディスカウントショップに先日行ったとこのことです。
この店は、さほど広くない店内に雑貨から菓子・安いおもちゃ・AVなど何でも
売っていてしかも激安(怪しい品物が多いが?)ということで俺はバイト
帰りによく寄っています。
先週の金曜日、夜の9時頃この店に入りました。店の奥に進むと未成年者立ち
入り禁止区域(アダルトエリア)があり、俺はいつものように安いH系のDVDを
探そうと中に入りました。
中には中年のカップルがいました。男性はスーツ姿、女性は白いシャツにグレ
ーのスカート姿で、なんと俺の母、恵美子(42歳)だったのです。
二人は一番奥のガラスケースの中にあるものを選んでいましたが、やがてその
中の一つを購入し肩を寄せ合いながら楽しそうに出て行きました。俺は自分の
目を疑いました。二人が買って行ったもの・・・それは極太の黒いバイブレー
タだったのです。その晩、母が戻ったのは午前2時過ぎ・・その間にいったい
何があったのか?単身赴任の父親がかわいそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/17 21:10:21    (CZmPY1A4)
また親父は単身赴任か
3
投稿者:(無名)
2010/09/18 07:55:09    (Rag4xDbY)
見たこと全部、母親に言ってやればいいんだよ。それでしばらく口きいてやるなよ。それでも、夜遅く帰るなら母親と縁を切るって言ってやりな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。