ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/24 13:06:32 (VJTVW9MD)
学校から帰ると母親の居ない事に気づき‥畑か田んぼかな‥と思いランドセルを居間に置き遊びに行こうと外に出た。
友達の家への近道に狭い庭を通り家の裏に、裏は田んぼで畦道を行こうとした時に裏に有る農作業小屋に人の気配を感じ私は母親だと直ぐに感じた。
声を掛けようと入り口に近づくと中からひそかに呟くような声が聞こえる。
私は無意識に立ち止まり中での会話を立ち聞きした。
「あぁ、爺ちゃん毎日こんな事ばかりして今に家の人にバレてしまうわよ」
『智美さんの、ここは毎日でもしたいって言ってるぞ』
私は何の事だろう?と思い閉め切れてない入り口の隙間から中を覗いてみた。
祖父のズボンは足首に下がって居て母親は祖父の股間を手で握り強く手を動かして居る。
祖父の片手は母親のワンピースの裾を持ち上げ、もう片方のては母親の下着の中で蠢いていた。
母親は、がに股の格好て足を開き今までに見た事の無い表情を浮かべている。
『おぉ、智美さん気持ち良い、そろそろ良いだろう』
「あぁ、爺ちゃんの、こんなに膨れて‥いやらしい‥」
祖父の手で母親の下着が尻から脱ぎ落とされる。
積み上げた箱の上には古びた座布団が
『ほら智美さん、いつものようにここに座って』
母親を箱の上に座らせると祖父は太腿に丸まる母親の下着を足首から外して行くと足の間に腰を割り込ませて行った。
浅黒い祖父の腰が、ゆっくりと前後に動きだす。
祖父の腰から左右に分かれた母親の足が揺さぶれる。
『あぁ、智美さんのは良い具合で気持ち良いぞ』
「はぁ~ぁ、爺ちゃん、いやらしい」
母親は箱の後ろの柱にもたれ祖父の肩を両手で掴み喘ぎ声を漏らしていた。
二人の荒い呼吸と、淫靡な音が聞こえる中で
『おぅ、おぉ~ぉ、逝くぞ智美さん出すぞぉ‥』
と祖父の声。
「あぁ~ぁ、いつもの様に外に出して、中は駄目よ、あぁ爺ちゃん、いぃ~ぃ」5分ぐらいだろうか!それとも10分ぐらいだろうか?
暫くして祖父は母親の股間から離れズボンを上げ始めた、母親は暫く足を淫らに開いたまま目を閉じ息を荒げていた。
ゆっくりと箱から下りると脱ぎ落とされた下着を掴みワンピースの裾から中に潜り込ませると、下着で股間を拭いたのだろうか?取り出した下着をワンピースのポケットにしまい込んだ。
瞬間的に私は、その場から逃げる様に畦道を走って行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2010/09/24 14:30:01    (HRMPKeLb)
もうすぐ、子作りするのかな?産まれたら報告して
3
投稿者:(無名)
2010/09/24 16:32:56    (VJTVW9MD)
友達の家に行っても、母親と祖父の事が頭から離れず、私は遊ぶのを止め家に帰った。
私が家に入ると母親と祖父は慌てた様子で母親は口元を拭い祖父は私に背を向けズボンの前を弄っていた。
母親は落ち着かない様子で立ち上がると私と視線を合わせないように台所に消えて行き、祖父は自分の部屋に消えた。
居間に置きっぱなしのカバンを持ち2階に上がる、その時の私は胸を掻きむしられるような不思議な感覚に囚われ股間は痛くなる程に勃起してしまっていた。
以前からも勃起は時々、経験して居たが、その時は下半身から頭の先まで例え様のない快感が走り、私はファスナーを下ろし勃起した物を指で摘んでいた。
先程に見た母親が祖父の物を擦る仕草を思い浮かべ自分で摘んだ物を擦ってみる、何とも言えない快感がそこから広がり私は指を止める事が出来ずに夢中で擦ってしまった。
下半身の力が抜け頭に電流が走った瞬間に私の先から勢いよく液が飛び出した。私は、あまりの気持ち良さに小便を漏らしたと思ってしまったが、それは小便では無く白く粘りのある液体だった。
一瞬、私はそれが何であるかが分からず心配をしたが、後日に友達の情報が精子である事が分かり胸を撫で下ろした。
それ以来、母親と祖父を観察するようになり、また二人の事を思い浮かべながら自慰に耽るのが習慣と成ってしまった。その時以来、母親と祖父の行為は見る事なく毎日が過ぎで行き、秋の取り入れが終わった頃に父親は近所の農家組合で一泊の温泉旅行に出掛けた。
その日の夜に私は母親が夜更けに部屋を抜け出る所を見た。私は布団の中で狸寝入りしながら母親は祖父の部屋に行く!と確信していた。
母親が部屋を抜け出し、暫く間を置いた後に私は、こっそりと布団を抜け出し階下に降りると祖父の部屋に近づいた。
4
投稿者:(無名)
2010/09/26 00:45:06    (JZAFZ/ol)
父親は?
5
投稿者:(無名)
2010/09/26 13:04:18    (batkQQ.1)
続きをよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。