ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/21 09:41:24 (OQCY6fxD)
母の話しです。当時母は30歳半ば、
昭和40年代、婦人会の旅行で、宿泊した温泉旅館の内風呂が、
混浴だったそうです。
宴会も終わり、ほろ酔い気分の母達は、夜中に、
もう誰も入って来ないだろうと、友達と3人で風呂に入っていたら、
同年代ぐらいの男性が、3人入って来たそうです。
女性が風呂に入るのを待っていたのでわ?
当時は、バスタオル巻きで、風呂に入る事などなく、当然男性も女性も
ハンドタオルのみの素っ裸です。
裸の男女6人、風呂場は、静まりかえり、雰囲気が悪くなったので、
気を使った母達が男性陣の背中を流してあげる事になったそうです。
母達から言いだしたそうです。
チョット気を使い過ぎの様な気もするのですが?
母達は、タオルを湯船の縁に置いたままスッポンポンで、
男性陣のタオルで、背中を流してあげたそうです。
当然、乳首も陰毛も丸出しです。
男性陣も隠す物が無くフル勃起状態だったそうです。
その後、前の方洗ってあげたとか、男性陣に背中を流してもらったとかは聞い
てません。
ただ、フル勃起状態で男性陣が興奮しているのが怖かったとか、
その後の展開はどうだったのでしょうか?
私も、社会人になって温泉宿で、水着を来た妙年齢の湯女さんに背中を
流してもらった事は、ありますが、
全裸の女性に遭遇なんてありません。
昭和40年代ぐらいまでは、風呂場で出会った、裸の男女が背中を流しあう
なんて事が普通にあったのでしょうか?
それとも、母達が気を使い過ぎてサービスをし過ぎたのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/09/26 15:53:31    (vmEjSg4U)
その話が本当なら何もなかったなんて事はないはず。その場にいた6人は兄弟姉妹になったんだろうな。
3
投稿者:愚弄人
2010/10/10 23:20:16    (gV1yQIVs)
この話しは間違いないです!最近の温泉は男女別ですが昔の温泉は混浴は当たり前だったそうです、私も一回だけ(20代の頃)混浴に入った事が有りますが、運よく30代の真っ裸を拝ませてもらいましたが…あと外は70才近くのバァーさんで下は元気にはなれなかった事が蘇りました!
4
投稿者:幸子
2010/10/25 22:13:59    (zdXhBlfu)
私も経験あります。混浴温泉で背中の流しっこ。
5
投稿者:昔主婦
2010/12/13 12:21:27    (316Tl/Pu)
昔は、婦人会の旅行でそういった事が普通にあった?男は女を買ったりできるけど、昔の主婦は家に入り浸りだったので、たまの旅行で他人棒を見たりハメたりしていた?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。