ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/15 06:56:32 (HvyiQlNz)
お盆で帰郷している俺27歳独身。
昨日は母の墓参りに行ってきた。
実家には親父と兄貴と義姉(兄貴の嫁)そして子供が二人の5人家族。
お盆前から兄貴は出張で中国へ行っているらしい。
そうなると気になるのが親父57歳と義姉34歳の関係。
二人をよく観察してもそんな兆候は見られなかった。
そんな中、俺は子供たちを連れて街へ遊びに行くことにした。
「夕方までには帰ってくると思いますが、ひょっとしたら遅くなるかも、」
義姉にそう言って出たのですが、気になって夕方前に帰ってみた。
子供たちを家の近くで遊ばせておいて、俺だけそっと帰ってみると案の上親父
と義姉が抱き合ってキスをしていた。
親父はキスをしながら義姉の胸を揉み、義姉の手は親父の股間に行っていた。
このことから二人はずいぶん前から関係があったと思われた。
そしてその夜、俺が寝ていると大胆にも親父が俺の部屋の前を通り、義姉の部
屋に行ったのです。
義姉に抵抗され早々帰ってきた親父をかわいそうに思いました。
母が亡くなって20年、親父も途中他の女性を抱いたかもしれないが、義姉の
意思だけで親父を拒否してしまうなんて。
次の日は子供たちが学校のプール、親父も出かけると言うことで朝から俺と義
姉の二人だけだった。
俺は起こしにきた義姉を強引にベッドに押し倒し覆いかぶさってキスをした。
当然、義姉は抵抗したがそんなことはお構いなし。
義姉の抵抗が激しくなったところで、
「親父との関係、兄貴にばらしてもいいんだぞ。」
と言うと、義姉は観念したのかおとなしくなった。

すみません。子供たちが起こしに来たので夜書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雄二
2010/08/16 04:58:27    (4oDjCg/1)
すみません。よるに書こうと思ったら、飲みすぎて眠ってしまいました。

義姉が観念したのかおとなしくなった。
俺はそれをいいことに、もう一度義姉にキスをしながら義姉の胸を揉み、着
ている物を脱がしにかかった。
義姉は顔を横に向けじっとしている。
義姉の上半身を裸にした。意外と着やせするタイプか、胸は大きく張りがあ
った。
(このオッパイを兄貴がいないときに親父に吸わせているのか。)
そう思っただけで股間の硬いものが一段と大きくなった。
俺は一旦義姉からはなれ、義姉のスカートとショーツを脱がしにかかった。
俺が離れたのに義姉は起きようともせずじっとしたままだった。
よほど観念したのか、これから起きることを期待しているのか。
俺は義姉の前で着ている物を脱いで裸になった。
それでも義姉は俺の股間を見ようともせず、じっと横を向いていた。
俺は義姉の足を大きく広げるとその間に寝転び、義姉の股間を触りながら舌
を伸ばして舐めてやった。
義姉の体が一瞬ピクンと動いた。
「何だ、感じているじゃないか。」そう言って、今度は指を義姉の穴の中に
入れてやった。
「ああ、、」義姉の悩ましい声が聞こえてきたと思い顔を上げて見てみる
と、義姉は自分の指を噛み必死に耐えているようだった。
「義姉さん、辛抱せず声を出してもいいんだよ。何だ、濡れてきたじゃな
い。親父とはいつから、、」
義姉の返事を聞かないまま俺は指を抜き、抜いた穴に向かって口を突き出し
た。
「ああ、、雄二さん。」義姉を押し倒して初めての声が出た。
「ズルズル、、」俺は義姉の愛液がいかにもたくさん出てきたかのように音
を出して吸ってやった。
「ああ、嫌、、そんなの」義姉は両手で顔を隠しているようだった。
俺は股間への攻撃をやめ、体を起こすと義姉の足の間に座った。
義姉は足を閉じようとせず、かえって広げている感があった。
俺は義姉の足首を両手で持つと上に上げ、膝を摺り寄せて大きくなっている
ペニスを義姉の股間に近づけていった。
そして右手を離し、ペニスの先端でクリトリスを押さえ、義姉の穴に宛がっ
てやった。
「義姉さん、入れるよ。」義姉の手を離したほうの左足は上に向いたまま
で、離したときより外に広がっていた。
義姉からは当然返事が無かった。俺は腰を進め義姉との結合部を見ていた。
義姉は相変わらず手で顔を隠し、俺のペニスは途中、潤滑油が切れたときの
ように止まったが、一度引いてやるとその後は何の抵抗もないまま義姉の中
に入っていった。
「ああ、雄二さん、いい、、」
義姉の「いい」と言う言葉を聞いて、俺は義姉が感じていると確信した。
俺は体を前に倒し義姉の手を顔の上から外し、胸の両脇に手を着くと腰を振
りはじめた。義姉は一瞬顔をしかめたが、あとは俺の顔をじっと見ていた。
そして俺が顔を下ろしていくと、義姉は口を開け俺の口を受け止めてくれ
た。俺は義姉とキスをしながら腰を前後に振っていた。
ときおり吸うだけでなく、義姉の口に舌を入れ義姉の舌に絡ませたり、歯や
歯茎を舐めてやると、義姉もお返しに同じことをやってくれた。
数分間そんなことをやっていると、だんだんペニスに血液が溜まり射精しそ
うになる。
義姉も同じようで、時折口が離れると大きな喘ぎ声が部屋の中に響く。
「ああ、いい、雄二さん。いい、ああ、、ああ、、」
俺は義姉の喘ぎ声を聞きながら腰を激しく振った。
当然避妊などはしていない。義姉もゴムを着けてとか、外に出してとか何も
言ってこない。それどころか、足で俺の腰を挟み、手は背中に回してしがみ
ついてくる始末。
「ああ、義姉さんいくよ。いいね、いくよ。」
「ああ、、いい、いい、」義姉は返事の変わりにより足で俺の腰を締め、強
くしがみついてきた。
しかし、俺の攻撃はそれだけで終わらなかった。
俺はとつぜん腰を振るのを止めると、
「親父とはいつから。」
「2年前から。」すぐに答えが帰ってきた。
「もう何回ほどやった?。」
「わからない。週に1回くらい。」これもすぐに帰ってきた。
「そんなにいいの。」
「いいの、いい、いいの。」義姉はそう言ってせかすようにしがみついて来
た。その間も義姉の股間は俺のペニスを締め付けていた。
俺は再び腰を振りはじめた。
「ああ、いい、いいわ、雄二さん、いい、、」
「ああ、義姉さんいくよ、いい、義姉さん、、」
俺は力いっぱい腰を突き上げ、義姉の中に精液を出してやった。
おれのペニスが義姉の中で痙攣し、義姉が俺にしがみつきながら痙攣してい
た。

3
投稿者:名無し
2010/08/17 19:25:42    (U.oEpxi1)
はいはい、良かったね。
4
投稿者:ひさし
2010/08/21 15:08:23    (90j/ZzDB)
義姉を抱き、満足させたのは、雄二さんのテクニック素晴らしさですね。

これから、義姉がお父さんとのSEXで身体が満足できるか心配になります。
雄二さんの若い逞しいペニスで突かれ、34歳の盛りのついた身体にますます
火をつけてしまったのですからね。これからも、関係を続け、熟した肉体を
癒す義務があります。独身ですから、時間も充分にとれますからね。
義姉も禁断の世界に入り込んでいるので、これからはもっと大胆になるのは
必然です。
今度は雄二さんが、義姉のテクニックに期待できますよ。解放された人妻の
欲望は棲さまじいもので、きっとビックリする性体験ができます。
経験豊富な、義父に仕込まれた性戯を義姉の姿が想像できます。
わたし(61歳)で嫁(31歳)と1年前から、関係しています。
すでに、セクシーな下着やピンクロータやバイブ、電マもお父さんから間違
いなくプレゼントされていますよ。
今度、会うときに下着を見るのが楽しみですね。

5
投稿者:義兄
2010/08/22 09:23:20    (TO2OBCWz)
私は弟の妻と始めて1年です
自宅もスリルがあって燃えるけど、ラブホで解放された気分でヤルのも好きだと言ってます
ピル飲んで中出しですが、中に熱い液体が広がるのを感じるがいいそうです

エッチな話をすれば恥ずかしそうに顔を赤くする、美人でもない、地味で普段は小声でしか話せない35才の人妻主婦が、騎乗位や対面座位で激しく腰を振りまくって、大声で「イクイク一緒に来て」とか「出して出して、いっぱい出してぇ」とかエッチな言葉を叫びながらイク姿はエロいです

私も巨根でも絶倫でもない44才既婚の普通の会社員ですが、最近は射精まで我慢できる時間が長くなった気がします

今日も昼過ぎから夕方までラブホに行く約束してます
6
投稿者:(無名)
2010/08/25 02:28:20    (K2Cahrxv)
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。