ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族旅行

投稿者:美紀
削除依頼
2010/08/06 16:24:17 (2Oabn74Z)
つい先日の事です。母と兄がとんでもないことをしたのです。それは、我が
家の家族旅行で起きました。
 私は24歳のOLで、2ヶ月後に結婚します。兄は31歳で、1か月前に離
婚しました。私のお祝いと、兄の慰めを兼ねて、父が家族旅行を計画したので
す。父は63歳の会社員ですが、仕事を生きがいとする真面目な人です。母は
55歳の多趣味で明るく愛想のよい主婦です。
 その日は平日でしたが、皆、有給休暇をとって、東北のある温泉のホテル
に、兄の運転する車で行きました。父も母も久しぶりの家族旅行なので、たい
へん上機嫌でした。父は車に乗ると、間もなくビールを飲み始めて、ホテルに
着いた時には、姦ビールやチューハイを10缶もあけていました。ふだん、父
の健康にうるさい母も「今日は特別よ。」とおおめにみていました。午後5時
ころホテルに着くと、さっそく温泉に入ることにしましたが、父が、家族ぶろ
を予約してあるので、みなで入ろうなんて言いました。私は、恥ずかしいので
絶対いやだと拒否したので、父母と兄の三人で入り、私は大風呂に行きまし
た。部屋に戻ると、間もなく3人も戻ってきました。兄が母に肩をもんでやる
と、父も私に肩をもんで都せがんだので、もんであげました。すぐに疲れたの
でやめましたが、兄は母をうつ伏せにして丁寧に全身をもんでやっていまし
た。兄が、母の腰やお尻のあたりを強く指圧していると、うーんうーんと呻い
ていました。父と私はテレビを見ていましたが、7時になったので、皆で食事
に行きました。食事のあと、温泉街をぶらついて、居酒屋へ入り、皆で酒盛り
しました。私もかなり飲みました。兄も母も少し酔って来たようでした。父は
飲みすぎで、ふらふらしてました。11時過ぎ、ホテルへ戻ると、布団が敷い
てあり、すでに意識のない父を寝かして、3人でお風呂に行き、私は母と一緒
に入りました。母の裸を見るのは10年ぶりでした。昔は小柄ですがスタイル
のよかった母も、おなかとお尻と足にはだいぶ肉が付いていました。お乳は小
ぶりなので、垂れてはいませんでしたが、白い肌はつやつやしていました。顔
や白髪交じりのショートヘアは、年相応のおばさんですが、体はまだまだ女ら
しく色っぽいと思いました。「お母さん、年の割にいろっぽいわね。」と言う
と、「エアロビやジャズダンスを5年もやっているからね。体も柔らかいの
よ。」と自慢していました。
 お風呂からあがり、部屋へ戻り、床に着きました。一番奥の窓側に母が、隣
に兄が、その隣に父が、そして手前に私が並んで寝たのです。父にいびきがう
るさくて、なかなか寝つかれなかったのです。兄と母は何やらおしゃべりして
いました。お酒で少し酔っているのか、母は時折大きな笑い声をあげていまし
た。30分ほどすると2人の声はひそひそと小さくなり、時々くちゃくちゃと
音がするので、そっと顔をあげてみました。兄が布団の上の正座をしていまし
た。母は兄の下半身にしゃがんで、顔を上下に振っていました。そしてその顔
をあげると、母の手にしっかり握られた、私の彼より遥かに太く大きなペニス
が、窓明かりに現れたのです。茫然と見ていると、母は仰向けに足を抱え広げ
て兄にさらけ出しました。兄は自分の枕をとって母の腰の下にあてがうと、母
の太腿を両手で押し広げて、一気に腰を突きだしました。「あおうッ」母が呻
きました。兄はちからつよく突きいれ、母は隣でいびきをかく声よりもっと大
きな声で絶叫しました。2人とも酔っているのか、隣の父や私の事など無視す
るかのように、激しくセックスしたのです。それは、私の彼が見せてくれたど
んなAVより迫力がありはげしいものでした。そして最後は、浴衣をまくりあ
げた母の大きなお尻をつんのめるほどパンパンと腰を打ち付けて兄が果てて終
わりました 

 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/06 17:10:19    (/RnJCsUG)
本当の事なら凄いエロい。
3
投稿者:通行人
2010/08/06 17:13:52    (fXQyHwKw)
それを見ていた貴女の手は何をしていましたか?
4
投稿者:名無し
2010/08/07 00:53:09    (qw55mXzI)
是非続きを聞かせて下さい
5
投稿者:**** 2010/08/07 03:25:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。