ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/16 16:41:35 (MSvPN8d2)
我が家は典型的なオカタイ拡大家族。じいちゃん、ばあちゃん各々80歳(二人とも元教員)父56歳県庁職員部長クラス、母55歳弁護士事務所のパート、姉独身29歳塾の講師。
そして私26歳独身銀行員。このように、典型的な拡大家族でオカタイ家庭なのだ。家は九州の田舎で、まだまだ亭主関白の風潮がかなり強く、父はかなりのガンコ者!!公務員の部長という職業が、ガンコに更に強くさせてしまっている!!
うちの家族は、私も含めみんなかなりの酒豪である為、その日は父を除いた母、姉、私の三人で酒を飲んでいた。
すると母が夫婦部屋から大量のアルバムを袋に入れて持ってきて、昔のことや、私たちが子供時代のことを懐かしんでいた。
その中に、黒く、割と新しめのアルバムが有り開くと、なんとそこには…………
父が若い女性と、複数プレイを楽しんでいる写真が数十枚入ってた…そして、何とその中の一人が姉の同級生だと…見た瞬間、母は部屋に戻り泣いているのが聞こえたが、私と姉は食い入る様にその写真を見ていた。
女5対男1や、3対3など、イロイロなプレイをしていた…内容もコスプレ、スカトロ、まさかのSM(父がM)もあり、かなり衝撃的だった…

父に対して羨ましさを感じたのも事実だが、それ以上に、あの固いガンコ父親が外ではこんな事を…と本当にショックだった…

やはり、公務員みたいな刺激の無い職業は、こういうことでストレス解消するのかな………??

それから一週間ぐらいは、なんとなく家族がギクシャクしてましたが、今はまた普通の家族に戻りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うちも
2010/08/20 23:28:49    (Rgxurir3)
うちも母が教師父が役人というつまらない家庭だったけど
両親のセックスの写真はどっさり隠してあったよ。

いわゆるスワップや乱交ものもあったし、私が顔を知っている人たちとのセッ
クス写真もあった。

こっそり見てはおかずにさせてもらってた。

血は争えないのか今は自分達夫婦も羽目鳥を楽しんでる
3
投稿者:俺ん家も
2010/08/24 10:17:36    (JDYu7zPo)
うちも両親は俺に秘密で父の友人夫婦、サイトで知り合った夫婦とスワップを楽しんでました。その時のプレイを写真、ビデオで残してましたね。偶然それを見た時の興奮は今も忘れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。