ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

衰え知らずの母

投稿者:ひさこ ◆rRzAijmtSA
削除依頼
2010/08/29 01:43:57 (6FWg4csK)
母は、68歳に成ります。
私が13歳の時に、お父さんは病気で亡くなりました。
私が結婚して、1人になってしまうので心配して、一緒に住もうよと頼むと、大丈夫、良い人いるからと48歳で再婚しました。

5年後に今度も病気で再婚相手が亡くなってしまい、その時も、母はまだまだ元気だから心配しないでと、すると55歳で三度目の結婚、あいては母より5歳年下の人でした。

それが、去年の3月にまた病死してしまいました。

今は、車で20分位離れた家で1人で住んでいます。
月に二度、母の様子を見に行くのですが、とんでも無い物を覗いてしまいました。

合鍵を持っているので、鍵が閉まっても、勝手に家に入って行くのですが、玄関に男物の靴があり、お客さんでも居るのかなと思ってたら、居間の方から、変な声が聞こえきて、何かしらと襖を開けようとすると母の喘ぎ声が、まさかセックスしてるのと、少し襖を開けて覗いて見ると、見たことある、近所のおじさんが、母がお尻を突き上げてバックから激しく突かれていました。

私の事など気付かずに、「もっと、もっと、おまんこ突いて、気持ち良い、おまんこ突いて」

信じられませんでした、あの歳でこんなに激しいなんて、初めてでした人のセックス見たのも、
最後まで見ていました。
おじさんが出すぞと言うと、
「いいわよ、私もイク、イク、イク」
母もイッタようです、おじさんがオチンチン抜くと、おまんこが良く見えました、精液が流れ出して来て、それより母のおまんこはパイパンで綺麗なピンク色でした。私のは、黒ずんでるのに、
「掃除しないとね」

母がオチンチンを舐め出して、おじさんが、
「明日は、〇〇さんの番だね、おまんこ休まる暇ないな、毎日、毎日元気でいいことた、今度若いの連れて来るから、抜いて上げてよ安心まんこでみんな喜んでるよ」

ビックリでした、もしかして、お父さんも再婚相手もセックスのしすぎで死んじゃたんじゃ無いかと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2010/08/29 05:15:39    (52ml3KWX)
それからお母さんは、若い人と激しいセックスしたの?詳しくおしえてね。
3
投稿者:**** 2010/08/29 06:39:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:アタル
2010/08/30 06:48:13    (2NFd6L20)
68歳ではまだ現役ではないでしょうか?
まだまだお若いよ、いいことではないでしょうか?
この年で激しいといますが、いままでの経験がそうさせるのでしょうね、
僕もお母さんよりずっと年上の70代女性とWSEXしてますよ、
年よりずっと若いし、僕の精液をたくさん挿入されてるから
私は、若いのなんて言ってます。
5
投稿者:(無名)
2010/08/31 06:18:54    (LRwV0pLq)
よく旦那が亡くなるけど、さぞや保険金が入った事だろうね。
6
投稿者:おっちゃん
2010/08/31 15:50:02    (DV1asVse)
典型的なサゲまん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。