ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/28 11:57:40 (dMinMH9l)
20歳の大学生です。僕の母について書きます。
母(和美)は44歳です。父は11歳年上の55歳、大手の商社マン
ですが、海外での仕事が多く日本にいるのは1年の3分の1程度。
そのわずかな時間も大半は仕事で、家にいることはほとんどありません。
母は、家にいることが多く
そんな母(和美)が、昨年10月に中学校の同窓会に出席して以来、
変わりはじめたのです。
それまで、夜外出する事などほとんど無かったのに、友達と食事会だ
などと言って出かけるようになったのです。はじめは月に1回程度
だったのですがその回数も増え始めました。そして、出かけるとき
の服装も肌の露出が多いものになっています。(母に何気なく聞い
たら、今年は猛暑だからと簡単に切り替えされました。)
そして6月のある日、バイトの帰りに駅に向う途中、偶然、飲食店
から男性と出てくる母を目撃してしまいました。母は男性と肩を寄せ
合いながら歩いていました。男性の手は母の肩にかかっていました。
ノースリーブの黒っぽいワンピースを着た母の後ろ姿、すそから下の
白い生足がやけにセクシーに見えました。
やがて二人は細い路地を曲がったので僕も気づかれぬように間隔を
あけてまがりました。男の手の位置がは母の肩から腰に移っていました。
ときおり男の手が母のヒップを回すよに揉むように動いていましたが、
そのたびに母が手で振り払っていました。
その後、何度か細い路地を曲がるとその先が開け明るくなりホテル街
に出ました。その中の一つに二人は入って行きました。
その晩、母が家に戻ったのは午前3時を過ぎていました。
今では毎週のように週末の夜に出かけています。
確実に前より綺麗に・色っぽくなっている母・・・なんか母を男に
奪われた気がしてくやしい気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/28 15:06:27    (aeG70XEd)
君はそのまんまにしておくの。お母さんは相手の男から離れてられなく なれよ。完全にホテル入るその場で押さえるか、もしくは母親に男と仲良くかたならべて入っていくの見た証拠の写メもあるよしこれん父親に送るといいそして母親を自分のものにしろ。そうしないと本当に手遅れになり大変な事になるよ。
3
投稿者:息子
2010/08/29 16:38:11    (8pdC5hJc)
父にばれたら家庭崩壊間違いなしです。なんとか僕の力で奪回します。それに
しても、家では無警戒の母は今でも平気で下着姿で僕の前に出てきます。スカ
ート姿で足を広げて座ってパンツ丸見えも日常的にあります。前は何とも思わ
なかったのに最近なぜか胸がドコドキして下半身が硬くなってしまいます。
4
投稿者:2
2010/08/30 00:59:40    (A0EqXMqX)
2です。母親が無防備なのは、チャンスだよ。奪回してしまえ。力では母親は
君には勝てない。俺の知り合いで同じようなやつがいた。そいつは、母親が
大好きでセックスしたかったみたいだ。無理やりでもしたらそして。浮気の
事実はなしたらおとなし
なり、そいつのゆうこ事は全て聞くようになったよ。冗談で写真もあるしそ
の写真はすべて父親の所ニメールで行くようになってるから。ここまでくれ
ば気味のかち。それでも母親がしらをきるなら君も家庭崩壊覚悟で父親にい
いなさい。その時点で浮気あいてに心がいっているから。ぜった自分の物に
しなよ。頑張れ!
5
投稿者:∩ ∩。
2010/08/30 10:45:12    (3XYVJYVE)
君の母さん輝いてるんだね。 良い事だよ♪♪
家庭に持ち込まず家庭が円満ならそれで良いじゃん。 お母さんも女なんだから多少は目をつぶってあげたらどうよ?

君も輝いて綺麗な母親は
自慢でしょ
6
投稿者:♂=♀ ◆gYSiGpdmFE
2013/05/24 19:19:25    (o9He8DWi)
あのさ、44になって同窓会をきっかけに火が着いちゃったんだぜ!
旦那は海外で殆ど居ない、息子は手が掛からない。
おまけに金は有るし、時間もたっぷり有る。
男のセックスにのめり込んで、行き着く先は泥沼の離婚劇だよ。
輝いてる綺麗な母親なんて、ほざいてる輩が居るけどさ。
バカ言ってるんじゃないよ!早々に浮ついてる母親に、現実を教える事だね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。