ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/11 07:05:02 (RigAUsxc)
うちの両親は子供には性的なものは一切見せないし話もしないタイプだった。

しかし、父が亡くなって遺品の整理をしていたら一枚の写真が出てきた。
古い本のページに挟んであったポラロイドで、色が薄くはなっているが意外に
変色していなかった。

その写真は、正上位で挿入しているところのアップ。
大また開きの女に半分ほど挿入しているシーンで、あきらかに撮影用のポーズ
をとっている。

驚いたのはその男女の後ろに、結合部分をじっと見る母の顔が写っていたこ
と。
母は服は着ていてただ見ているだけ。

必死になって他の写真を探したが、発見できたのはその一枚だけ。
それだけにいろいろと妄想が膨らんで仕方が無い。

あの固かった両親の裏の姿を見てしまった興奮は忘れられない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/07/11 12:35:57    (lKbs5nTj)
僕は小学生の時母親の出産を見せられましたよ。
今でもあの衝撃的な場面は忘れられません。
3
投稿者:意味不明?
2010/07/15 07:12:54    (56KCLOqg)
>色が薄くはなっているが意外に変色していなかった
  充分に変色してるじゃないか
>正上位で挿入しているところのアップ
  どこで正上位と断定できる?
>あきらかに撮影用のポーズ
シャッターボタンは誰が押す?
>母は服は着ていてただ見ているだけ
一枚だけの挿入しているところのアップ写真じゃなかったのか?
4
投稿者:無名
2010/07/22 15:42:56    (Z3cJa7bj)
出産ですか・・・・
妻の出産すら怖くて立ち会わなかった私には
衝撃が大きすぎるでしょうね・・・。


5
投稿者:無名
2010/07/22 15:45:22    (Z3cJa7bj)
そんなに意味不明とも思えんが。
やってるところを見ている母親ってことでしょ。
撮影は父親の可能性が大きいってことだな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。