ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/07 18:55:25 (3IBixQAa)
祖母78歳菊江、母54歳百合子、父52歳忠雄、俺25歳年男、妹22歳萌 5人家族の農家です。
父と祖母は農業専業、母はスーパーのレジ兼休みは農業だ。
俺は町の整備工勤め 妹は大学生、
父は160㎝位と小柄で大人しく 母は170㎝少し有り 父を尻に敷いてる豪快な大女、ノミの夫婦だ。

去年の初夏、仕事の途中 忘れ物を取りに家に帰った時の事です。
農機具を入れてる納屋に行くと 納屋の中から声がする!、
野菜の苗植えの時期 父が何か取りに来てると思い、開いてる戸から中を覗くと!
祖母が台に腰掛け父の首にしがみ着き、父は祖母の足を両肩に担いで居るのです、それも 二人は一糸纏わぬ丸裸で!

父の足元には二人の衣服が散乱、剥ぎ取り脱ぎ捨てたのだろうか。
父の腰が前後に動き ネチャネチャ パンパンパンと音が!
父は 腰に回してた手を離すと 祖母は父の首に回してた手を離し後ろの壁に寄りかかり肩から外した足は父の腰に絡めました、父は祖母の垂れた乳房を両手で揉みながら 交互に乳首を舐めたり吸ったり、腰の動きは止みません。
祖母の絡めた足を解き 祖母からペニスを抜くと 上に弾み反り返ってます、祖母は台から降りると台に手を着き尻を父に突き出した、
父は反り返ったペニスを下に押し下げ祖母に後ろから挿入 祖母の腰を掴み 引きつける様に突いてます。

忘れ物が納屋の中に有るのに 祖母と父が居てはどうしょうも有く 見てるだけしかありません!

父に突かれ 祖母の垂れ下がった乳房が ブラブラ揺れてたのが印象的です。
やがて 父の腰が激しく早くなると、
「ア~ 義母さん 出るよ 出るよ…」
「ア~ァ イィョ イィョ~」
「ア~ッ 出るぅ」
祖母の中に放った様でした。
祖母はその場に しゃがみ込み 父の精液を絞り出し、二人は 衣服を整え 苗を持って納屋を出て行きました。
二人が並んで歩く姿は お似合いに見えた!
先を歩く母 その後を着いてく父より自然に見えた。

僕は納屋に入り 部品を探し出し 納屋を出る時、祖母が しゃがんだ所を見た!
そこには 絞り出した精液の溜まりが 水跡の様に…。
ちょっと複雑な気持ちで 祖母と父は いつから?・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/08 04:48:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:父に勲章
2010/07/08 14:38:22    (EC67RmfI)
読めんなー
先に歩く母後ろから付いて行く父と祖母、行為の後だとおかしい、
たぶん別の日の光景だと判断すれば納得。

そせにしても78歳で娘婿の婿殿に素っ裸で互角に亘りあうとはお見事、先
の無名さん同様、ほほえましくて続編をお願いします。
4
投稿者:**** 2010/07/08 16:00:27(****)
投稿削除済み
5
投稿者:むめい
2010/07/08 23:46:29    (5n9gOBGQ)
いくらなんでも78のオババでは、、、、、気色悪う、、、、、


6
投稿者:ナカ   moriokashi
2010/07/09 08:00:34    (EYyp9UMa)
気色悪い?

俺も他人妻(婆)と偶に嵌めてるが 気持ちは良いぞ!
女は 五十路越しゃ 七十路も八十路も同じさ!
7
投稿者:息子
2010/07/11 03:17:50    (N8xZtIIS)
二度目 祖母と父の秘事を目撃したのは、秋口のまだ暑い平日です。
前日 飲み過ぎた様で二日酔いでしたが 朝 妹を駅まで送り 会社へ。
ポアポア仕事してたら 社長が
「二日酔いか! 今日は帰っていいぞ 明日 車検2台入って来るから 休むなよ アハハハ」
家に9時半頃帰ると 誰も居ません。
母はパートですし 祖母と父はビニールハウスで農作業のはず。
僕が寝てると お昼少し前 台所がら話し声が!
祖母と父が昼飯を食べ終えた様で 水道の音がし カチャカチャ 茶碗を洗ってる様な!
二日酔いも大分良くなったので、休んだ事を 言おうと台所へ。
ガラス戸の所に来て
『ん?』
祖母と父が 流し台に並んで立ってます、
洗い物は終わってる様ですが 水道が出っぱなし!
父は 祖母のズボンの後ろから 手を差し入れ尻を撫でてます。

僕は 急いで身を隠しました 目はガラス越しに台所の中へ。
父が撫で回す毎に 祖母のズボンが少しづつ下がり 祖母は流し台に両手を着き ジッとしてます。
ズボンは更に下がり 祖母の尻が丸見えに、その時 父の手が祖母の下着の中に入ってたのが判りました。
父は少し体の向きを変え 左手で祖母の胸を揉み 右手で 祖母のズボンを膝辺りまで下げ 手が尻の割れ目から股を行き来してます。
祖母が体を少し左右に揺らしたと思うと 父が触り易い様に少し脚を広げた様です。
父は 尻から覗き込み 祖母のマンコを弄ってましたが、ズボンと下着を脱がせ
立ち上がると 後ろから 祖母の乳を両手で揉み 耳元で何か言ってた様でした!
祖母は水道を止め 父と入れ替わると 祖母が父の前に屈み 父のズボンのベルトを緩める脱がした!
父は後ろ手に 流し台に両手を着き 祖母に腰を突き出すと 祖母は父のパンツの両裾を掴み ゆっくりさげる!
陰毛からペニスと下がり パンツのゴム部が亀頭から外れると ブ~ンと 跳ね上がり ビクッ ビクッと脈打って揺れてる!
ペニスも大きいが 玉袋も巨大だ!
祖母は 玉袋の玉を含み舐め ペニスを扱いている、父は上も脱ぎ裸に、祖母の腕を取り立たせると 祖母を万歳の格好にし 上も捲り取り裸にし 抱き合い、父は腰を動かし祖母の下腹部辺りにペニスを擦りつけてる様だ!

その後 2人は居間に移るが 歩いて行く丸裸に靴下が 妙にエロチックだ!・・・・
8
投稿者:**** 2010/07/11 04:28:03(****)
投稿削除済み
9
投稿者:息子
2010/07/11 04:48:43    (N8xZtIIS)
暑いから 戸 障子 襖を開け放してるので 居間の2人も丸見えです。
居間に入った父と祖母!

祖母は四つん這いに成ると 父は後ろから挿入腰を振るが外れ 又挿入、ググッと入れると
ブッビビ~ 抜き挿しすると 又 ブッビ ビビッと音が!祖母
「イャダヨ~ッ」
「あっ 空気が…」と父
祖母が腰を少し低くすると 音がしなくなった
突く父」
「アァ アァ アァ」
唸る祖母!
祖母の片脚を担ぎ 祖母を仰向けに正常位で突く!
尻が僕の方に向いて 父の尻が丸見え、父の腰振りが激しくなり 肉がぶつかり合い バツン バツン鳴り 玉袋が祖母の尻に ペタン ペタン当たってる! 更に動きが速くなると 玉袋が半分位に縮み 動きが止まった、父の尻から蟻の徒渡り付近が ピクッ ピクッし 射精している。

僕は ソッと部屋に戻ると ビンビンに成った ペニスを扱き オナニーをした。
二日酔いなど 何処かへ 飛んでいた。

父と祖母は 2人切りに成ると いつも sex してるのだろうか?
そして 父のパンツを下げる時、上目使いに これ以上に無い笑顔の祖母! それを 普段無い優しい顔で祖母を見る 父!

2時半頃 部屋から出ると 父と祖母は 作業に出てる様だ。
近くのコンビニに行き パン アイス 缶ジュースを買い、ビニールハウスへ。
父と祖母は 最後のトマトの収穫をしていた。
ビニールハウスに入って行くと 父が
「なんだ 今日は早かったな」
「明日 忙しく成るから 今日は早く帰してくれたよ、小昼(3時のオヤツ)買って来たから 一服したら! 婆ちゃんも」
「じゃ 一休みするかい」
「雪でも 降るんじゃないか?ハハハハ」
その後 作業を手伝いながら 父と祖母を見ていたが 普段と何も変わらない 父と祖母でした。
母と妹にバレなきゃ良いが!。
10
投稿者:息子
2010/07/12 07:58:51    (RfRSLSm0)
父と祖母の現場目撃は その2度です。

僕が中学頃 父と母の部屋から
「こっちょ! ???して!」
と 母の声が聞こえてた事が 時々有りましたが?
あれは、母がリードしてのエッチだったのでは?
家は 母が家族の頂点で在る事に変わらないですが!。

さぁ 仕事へ行こう…
それでは これで
どっとはれ!


アッ NHKで
 どんとはれ って有りましたが、こちらの方言では 終わる事を
『どっとはれ』
と 発音し、どんと 何て訛りません!
あしからず!
11
投稿者:森高   sukatan_99
2010/07/17 13:10:26    (oO8iLyV/)
経験した者じゃないと理解できない世界ですね。
私はお父さんの趣向、よく理解できます。
いいお話、ありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。