ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱母

投稿者:トシ ◆HQ0PPR48m6
削除依頼
2010/07/25 07:19:36 (u5x0LaV3)
俺は現在38才の会社員で、36才の女房に7才の息子と2才の娘がいて、マイホームローンに縛られてる普通の親父です
実家は母が小料理屋をしていて、一階が店、二階と三階が住まいとなってました
母は現在61才、今でも小料理屋をしています
父の顔は知りません。母は父のことをいまだに話してくれたことがなく、母は小料理屋で俺を女手一つで育ててくれました
さて本題ですが、俺は母のセックスシーンを何回も見て育ちました
二階と三階が住まいになっていると書きましたが、一階は店、二階と三階は一部屋ずつのアパートになっている建物で、俺は三階で生活してました
当然母も生活してましたが、二階はついでに借りてるという感じです
同じ間取りの二階と三階、六畳の部屋二つとバストイレ、ダイニングキッチン
母はよくこの二階を使って、好みの男性客とセックスをしていました
若い男性だったり、ちょっと中年男性だったり、身なりがよい男性だったり、俺が知ってる限りでは、七人から八人くらい連れ込んでたと思います
初めて見たのは中1だったと思います
なにもないときは三階で寝る母が、時々二階で寝てるときがあるのを不思議に思ったわけです
あまり使わない俺や母の物を二階に置いていたりしたので、鍵は俺も持っていて、店が終わったはずの母が三階にこないで二階に入ったようなので、様子を見たんです
そっと鍵をあけ、奥の六畳の部屋から、母のなんとも言えない声が聞こえ、男性の声も聞こえました
ふすまをちょっとあけてのぞいて、母の淫らな姿をみていました
母が下になり男性に突かれていたり、母が上になり腰を動かしていたり、男性のペニスを舐めていたり
深夜で俺が起きてくるわけないと思っていたのか、全く気付かれなかったです
高校卒業して、母のもとから独立するまで、のぞいてました
店はそれなりに繁盛してて、母子家庭でも生活に困ることがなかった俺でしたが、陰にはこうゆうことがあったわけです
母が父のことを語らない理由、なんかわかった気がして、今はどうでもいい感じ、結婚するとき戸籍を見ましたが、一応父の名前だけはありましたが、それはどこの誰なのか、聞こうとも思わなかったです
もう店やめて、俺達と暮らそうと母に言いますが、身体が動くうちはやりたい(店?セックス?)と言うので、勝手にさせてます
時々、家族で母のとこに行きますが、孫の前では普通のおばあちゃんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/27 20:50:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。