ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/22 15:36:52 (8WVM8.DV)
当時の夏バテ防止として、昼寝をする事が普通だった。
その当時には何の娯楽も無く、何時ものように母親と昼を済ませると、奥の座敷でゴロリと横になる。
二間続きで両縁側、障子や襖は夏障子に入れ替えられていて網を通して抜ける風は座敷の中央では涼しく感じた。
横になる私に母親は、団扇を扇いでくれる。その風が心地よく、いつの間にか眠りに入ってしまう。目を覚ます頃には、母親は何時ものように居間で和裁の仕立ての仕事をしている。
その日も、目を覚まし喉の渇きを感じた私は台所に行き水を飲もうと思った。
台所から更に奥まった場所に風呂場があり、私が台所に入ると開けっ放しの脱衣所入り口に裸の母親の姿が見えた。
水浴びでもしたのだろうか、タオルで身体を拭いている、普段に母親の裸を見る事など無かった私にしてみたら、ドキドキしてしまう光景だった。
小柄で細身な母親、形の良い小振りな乳房、ツンと上を向く小さな乳首、前屈みになり太腿から足の先までを拭く母親が上体を起こすと、股間には立て長の恥毛が見える、微かに女陰の筋までもが見えた。
私は子供ながらにも母親の裸体に見取れてしまう、母親はタオルを持ったまま、不意に横を向く。
そして直ぐに向き直ると顔を臥せる。
最初に誰かの腕が見え、次に母親と同じように体を拭く男が現れた。
母親は俯いたまま側の衣服に手を伸ばす、男はタオルを首に掛け母親の乳房に触れて行った。
母親は衣服を手にしたまま顔を歪める、乳房を揉む手が、いきなり下腹部に伸び母親の股間を弄り始めた。
表情を歪めたままの母親の唇が時折半開きになり母親の下腹部が、男の手で緩やかに揺れ動く。
母親は男と向かい合うように立ち位置を変えると、男の物を手に握って行く。
当時、父親と風呂に入っていた私は父親の物は良く目にしていたが、それは父親の物とは、まるで別の物のように思えた。
二人は互いの手の位置を見下ろすように下を向きながら男が声を掛けるのだろうか時々、母親は頷く仕草。
暫く続いた後に手は離れ母親はスリップを頭から被り続けてワンピースを見に着けて行った。
最後に屈みながら下着を履く、私は咄嗟に眠っていた座敷に戻った。
脱衣所から母親が現れ後に続くように現れたのは、私の従兄弟だった、私とは十歳ぐらい離れていて従兄弟は高校一年生だったと思う。
従兄弟はそのまま出て行き母親は私の様子を伺い居間に戻った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/22 16:31:52    (8WVM8.DV)
当時の私には性に関しての何の情報も無く、全く無知な状態だった。
それでも母親の裸体を見た事、従兄弟が母親に触れた事は強烈な印象で、その事は誰にも話せ無いし聞く事も出来ない事と直感的に感じていた。
次の日も同じ日常が始まり、父親は朝早くから仕事に出掛ける、母親は洗濯と掃除を済ませると、何時もの様に居間で和裁の仕事を始める。母親の側で宿題を始めるが、正座する母親の後ろ姿を眺めると、どうしても昨日の事が頭に浮かび上がり宿題も、中途半端に成ってしまう。母親は和裁をしながら何度も私の宿題に付き合ってくれ、終わったのは昼近くに成ってしまう。
何時の様に座敷で昼寝に入る、団扇でゆっくりと扇いでくれる母親、私は目を閉じ眠りにつくふりをする。
母親は私が眠ったと思い静かに立ち上がると居間に戻り再び仕事を始めた。
夏障子から居間で仕事をする母親の姿が見える。
ボーッと眺めて居る間に眠気が私を襲って来て半分眠る状態に陥る、フッと気づくと、いつの間に来たのだろう居間に従兄弟がいた。
仕事の手を止めずに後を向いたまま横に座る従兄弟の手を振り払っている母親。従兄弟は仕事を続ける母親の腕を掴み向きを変えさせ向かい合う。
声は聞こえないが、抗うように二人の手が絡み合う、突然に諦めるたかの様に母親の手の動きが止まる。
従兄弟は母親のワンピースの前ボタンを外すと前を羽だける片方の袖が腕に下がりスリップも同時に肩から外れる。
昨日も見た母親の乳房に従兄弟の顔が近づき従兄弟の顔で隠れて行く。
母親は正座を崩し足を横に投げだし後ろ手で身体を支えている、そのまま従兄弟に押し倒される様に畳みの上に仰向けに崩れる母親。
従兄弟の手が裾から足の中に入って行く、従兄弟の手が動く度に母親の足が、ピクッと蠢く。やがて従兄弟の両手が裾の中に入り従兄弟の手には母親の下着が。従兄弟はズボンのベルトに手を掛け一気に膝まで下ろす。
そこには昨日と同じ物が、母親の足の間に割り込むように従兄弟は身体を進め母親に覆い被さって行った。
裾から大きくはみ出た母親の足が大きく揺さ振れる。
その時には私は未だ、それが性交だとは知らなかった。
従兄弟は暫く母親に被さり上体をのけ反り苦しげな表情を見せ、その後に母親から離れた。
ゆっくりと身体を起こした母親は、下着を手に持ち風呂場へと向かう、従兄弟も後を追うように母親の後を付いて行った。
3
投稿者:
2010/04/24 02:03:07    (e4vOnkZE)
おもしろい。
もっと続けてください。
4
投稿者:名無し
2010/04/24 09:55:38    (3TGW8dE2)
すごいいい!ぜひ続きを!
5
投稿者:(無名)
2010/04/25 11:13:48    (CEe6f8kJ)
幼心にも見ては為らない事と思いつつも、後を追わずには居られなく私は、こっそりと風呂場に近寄った。
昨日の残り湯を汲み取る音に混じり、二人の、くぐもった声が聞こえる。
風呂場のガラス戸は閉められ二人の姿が微かにガラスに影と成って写る。
屈むのは母親だろう残り湯を掛けながら、手先が下腹部で世話しなく動く。
湯桶を持ち下腹部に掛ける影、従兄弟は立ったままで影と成って写る、さっきと同じように下腹部から突き出る物を握る手が動いて居る、母親は身体の向きを変えると従兄弟の下腹部に桶の残り湯を掛け、母親の両手が従兄弟の下腹部に伸びる。
先の方から根元に掛けて何回も母親の手は動いている。
片方の手が従兄弟の尻に添えられると、もう片方の手で握ったまま母親の顔が下腹部に近寄り、大きく成った物が母親の口の中に、ゆっくりと消えて行った。
母親の口に何度も出入りする従兄弟の物。
何で、あんな事をするんだろ?
私はガラスに写る影を見ながら思ったと同時に、未だ幼い私の股間が、むず痒くなる感覚を覚えた。従兄弟の、くぐもった声が聞こえる。
やがて母親は下腹部から顔を離すと立ち上がる。
私は、咄嗟に覗く脱衣場から昨日と同じ台所に戻った、昨日とは少し多めに開いたガラス戸、やがて二人が脱衣場に出て来て体を拭き始める、昨日と同じように互いの手は下腹部を触り合っている。
急に従兄弟は母親を後ろ向きにさせると背後から両手で母親の尻を掴んだ。
母親は壁に両手を付き自らの意思の様に尻だけを突き出す恰好になる、直ぐさまに従兄弟の下腹部の大きい物が尻の中に消えて行く。
母親と従兄弟は下半身だけを密着させたままでいる。
母親は壁に両手を付き身体を支え苦し気な表情を浮かべている。
下半身が、ぶつかり合う音が聞こえるのと同時に母親の苦しげな声も漏れて来る。
叔母さん、従兄弟の声に母親は、うん、うんと頷くかのように顔を何度も振る。従兄弟は母親の尻を抱えたまま小刻みに下半身を動かし、呻き声のような声を上げ、ピッタリと下半身を密着させ動きが止まった。
母親は激しく顔を揺らし苦しげな顔。
ヌルッと母親の尻から従兄弟の物が抜け出して来る。
母親は身体を拭いたタオルを股間に運び、そこを拭く。 その後に、そのタオルで従兄弟の股間を拭いた。
昨日と同じようにスリップを着てワンピースを着込むと最後に下着を履いた。
両手で髪毛を掬い脱衣場を出た。
6
投稿者:たかし
2010/04/27 07:10:19    (u43d4pn5)
それからお母さんはどんな激しいキスやセックスをしたの?詳しくおしえてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。