ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰宅したら…

投稿者:お疲れちゃん ◆bnyQYlNKfk
削除依頼
2009/09/24 18:58:21 (I1/qF1Yt)
今日は9時くらいに戻る、と言っていたが用が済んで今戻ったら、父(五十代)と妹(JK)が父の寝室でマジ性交してる真っ最中なんですけど…。2人とも、ドラッグでもキメてるみたいな狂った激しい性交…。汗だくの妹が豊乳を揺らしながら、あぁん!デキちゃう!4発もダされたら赤ちゃんデキちゃう!って、何か幸せそうにアヘってるし…。父も、デるっ!由佳(←妹)のナカにまたデるっ!っつデえ!って、仰け反りながら実の娘(しかも未成年)に膣内射精しちゃってるし…。何か、程なく5発目発射に向けて飽きずにまた性交し始めた2人…。私、カレシ半年居なくて欲求不満だけど、それでも父(おデブでハゲ)とスるのはちょっとなぁ…。このムラムラ、どうしよう…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:作文先生
2009/09/24 20:14:34    (LjgAxVCu)
もう少し文章の書き方を勉強しよう!
次回作に向けてガンバレ!
3
投稿者:(無名)
2009/09/24 21:51:25    (KrTZzgu2)
いやぁー結構薬ってまん延しているんだね。
まさか薬使って、幻覚見たままをレスしてないよね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。