ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の一人エッチ

投稿者:高二 ◆Db9iU/Pq.k
削除依頼
2008/12/29 05:38:33 (aqfvDbuR)
母と二人暮らしをしてるな高二です
母のオナニーは何回か見たことはあります、その中で一番凄かった事を書いて見たいと思います そして質問も
初めはバイブをなめらかに動かして気持ち良さそうにしていたんですが、だんだんと動きが激しくなり最後はマクラの上に立て串刺しに成る位バイブ入れてクリトリスを激しくこすってイキました、母はぐったり仰向けに倒れバイブは犬が尻尾を振るみたいに成っていました ビックリしたのはこの後です 母はバイブを抜き 今度は指を入れクリトリスをまた激しくこすり、、また始めたんです 最後は腰を浮かせながら凄いイキよいでまたイキました 女性は何回も連続でできるんですか またバイブをあんな奥まで入れて大丈夫なんですか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/12/29 12:19:40    (y5ZXk4DC)
高二さんはいいなあ、お母さんのオナニーを何回も見れて。
そのへんの感想もたのみます。

高二さんは勃起した時何センチかな?。私は12~3センチで奥に届いてる
と思いますが、妻はちょっと物足りないよう。口では言いませんがバックの
ときの激しさから感じとれます。バックでは奥に届いてないかもです。

バイブですが、Gスポット用の二つのバイブを測ったところ、クリ愛撫と枝
分かれしているところから先まで一つは8センチ、もう一つは9センチでし
た。意外に短いですね。Gスポット用だからかな。

お母さんのバイブはクリ愛撫が付いてないですか。先はスイングするようで
すね。
いずれにしても入るところまでしか入らないので・・・大丈夫。心配するく
らい長いのを入れてますか?

女性は何回も連続でできるかということですが・・・その中で一番凄かった
お母さんのオナニーは多くの女性で普通のことだと私は思っています。
いつもとは言いませんが、気持ちが乗ればです。
また男性は限りがあり、女性は底知れないとも思ってます。例外はあるでし
ょうが。
3
投稿者:さん
2008/12/29 14:39:39    (zF2iNB8G)
男の逝き方は△、女の逝き方mmmM。
4
投稿者:高二 ◆Db9iU/Pq.k
2008/12/30 10:41:59    (WuezMfuX)
感想ですか 母の部屋と僕の部屋はふすまで区切られているんです お互いのプライバシーため開かないようにしてありますが でも隙間から良く見えるんです 僕が眠った頃にオナニーを始めるみたいで 一週間に一回から三回位だと思います 母のオナニーを見て感想はと言うと 僕のオナニーのおかずになりますね(笑) 母がオナニーが終わった後僕もやりますから 後母がやってる時の顔は普通の時とは違う母見たいですね さすがに声は出してませんが口を半開きにして目はトロントして イク時の目は白目見たく成って腰なんかはピクピクしてるように見えます バイブやマッサージ機など使っているみたいです バイブの時よりマッサージ機でイッた時の方がイキかたが激しいように見えます またすぐにイク感じがします 後何か聞きたい事があったら また書きます
5
投稿者:
2008/12/30 13:27:57    (88WmuwWP)
覗いてないで手伝ってやれば~。そして後は完全に近親相姦(母子)に持ち
込める。
6
投稿者:高二 ◆Db9iU/Pq.k
2008/12/30 23:32:00    (WuezMfuX)
さすがにエッチは出来ません 本音は母の事は好きですから やりたい気持ちはありますが
7
投稿者:
2008/12/31 05:45:07    (UtMij1KG)
好きで遣りたい気持ちがあるんだったら、男はあとは行動のみ。お母さんの
一人エッチの時に部屋へ入って行けばOK。

8
投稿者:レイプ魔
2009/01/01 14:52:43    (NbZXH3g0)
君はきっと近い内に母を犯すだろう 君の中に眠って居る性の欲望に負けて母を犯すだろうよ フゥゥゥゥ さあ素直に自分欲望を母にぶつけなさい そのそそり立ったチンポで母のオマンコをつらぬくんだ 母を君の女にするんだよ 我慢出来ないんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。