ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のオナニー

投稿者:博樹 ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2008/08/15 13:06:28 (CGpsBFjN)
僕は18歳の大学生です バイトはお盆で休みだし友だちと遊びにと
約束していたのに、たぶん彼女だろうけど行ったら急に断られた
仕方なく家に戻りAVでも観ながら抜こうかな・・っと思い家に着くと
鍵が掛っていたので自分のカギで開けて中に入る
僕の家族は、親父は46歳のサラリーマンで現在は単身赴任中で
母親は44歳で主婦です
家は平屋でL字になっていて一番奥が僕の部屋です
居間や台所には母親の姿が無く「買い物にでも・・・?」っと
思った時に僕の部屋から声が聞こえる・・・?
僕は足音を立てずに近付きそって見ると、何と母親が僕が借りてるAVを
観ながら僕のベットの上で全裸になってオナニー遣ってるのです
僕は、此処を見る様になってから熟女物や近親物のAVばかり見ています
今も、その近親物を数本と熟女物を借りてるのですが
母親が観てるのは近親物で息子と母親が絡む物ばかりです
僕は、オナニーをする時は殆どが夜なので音を出さない様にヘッドホンを
付けて遣ってるのですが時々視線を感じたり、終わった後で飲み物を
取りに行こうと思った時にドアが少し開いてた事があって
母親が覗いたのかなぁと思っては見ましたが
たぶん、そうだったのかも知れません
今日は、母親が僕が使ってる制汗スプレーを使ってオナニーしながら
「ヒロ君、ヒロ君・・・」っと言いながら遣ってました
僕は、暫く見てからそって家を出て此処のネカフェに来ています
今でも思い浮かべると、チンポが大きくなって痛い位です
帰ったら、母親の顔を見るのが・・どうしたら良いのか分かりません?
今までの、母親から一人の熟女として見てしまいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:実行者
2008/08/15 14:49:23    (YGJyzePk)
母親が息子に犯されることを想像して、息子のベッドでオナニーしている。
近親熟女ものが好きなあなたが、そんな美味しい状況を見て、理性を保ってそ
の場から離れられたのは、落ち着いていましたね。
母親の痴態を知り、気持ちを知った以上、これからチャンスはいくらでもあり
ます。ほんとは写メかムービー撮っておけば最高だったのですが。

どうしたらいいのかわからないなんて言わないで、これからじっくりとお母さ
んをあなたに夢中にさせてあげましょう。あわてないで。
もっといやらしくて変態的な近親ビデオや本をこれみよがしに置いて、いっぱ
い見てもらいましょう。
もちろん、あなたも母親を女として見ていることを、じわじわ示しましょう。
下着をいたずらしたり、とおりすがりに軽く身体にふれるなどは基本ですね。
暑い日には「もっと涼しい恰好したら?似合うよ」と短いスカートや薄いシャ
ツをあからさまにすすめたり。
パソコンを消し忘れたふりして、近親サイトを開きっぱなしにするとかもいい
かも。
書き込みや、日記のふりして、母親の観察日記や、色気を感じるところ、好み
の下着のリクエスト、ノーブラでいたらいいのにといった希望・・・などを書
いて、盗み読みさせる・・
それに応じて、エロ下着を着たり、ノーブラになってきたら、母親もどんどん
その気になってきている証拠。

もし、怒られたりいやな顔されたら、あなたの名を叫びつつオナニーを見たこ
とを言ってやれば、羞恥に黙るでしょうし、お父さんに言いつけることなんて
できません。
あなたは既に切り札を持ってるのです。あなたのちんぽで犯されることを考え
ている美しい熟女が同じ家の中にいるのです。うらやましい。
続報待ってます。
3
投稿者:博樹 ◆E58/Ubd3h2
2008/08/19 12:38:13    (6eMZo9HR)
実行者さんへ
貴方のレスを見て、机の上に故意に近親モノのDVDを置いてたり
母の下着にザーメンを付けたのを置いて見たりしてました
明らかに、母はそれを見て触ったりした形跡が分かりましたので
土曜日にレポートノートに走り書きで「お母さんとやりたい!お母さんの
マンコが見たい!」とか色々書いてそのままにしてバイトに行きました
そして帰ってくると「お母さんんとは出来ないよ、だって親子だもんね」
っと、書置きがありました
僕は、お母さんがお風呂に入るのを待って、後から入ってしまいました
「久しぶりに一緒に入ろう」っと言いながら、母は
「後でゆっくり一人で入れば良いのに・・」っと言いながらタオルで隠す
様にしていましたが、「背中を流してやるよ」と言うと
母は、洗いタオルに石鹸を付けて渡してくれたので流し始めると
僕のチンポは既にギンギンになっていて背中をタオルで無く片方は
手で摩る様にやってると「気持ちが良いよ」その言葉で我慢が出来ずに
母に抱きつき「お母さんは何時も一人で僕の名前を言いながらオナニー
してるでしょう、僕は何時も見ていたんだよ」っと言うと
「ヒロ君も遣ってたでしょう」と返され
振り向きながら僕のチンポを触ってきました
「今日は、お母さんが遣って挙げるから・・」っと扱き始めたので
僕も、母の胸やマンコを触ると
「今日だけだからね!」っと言われ口で咥えられて母の口の中に
一杯のザーメンを出してしまいました
お風呂から上がり二人でビールを飲みながらじゃれ合うに様にして
また、触り合って今度はマンコに入れる事を許してくれて
朝までに僕は5回も母のマンコの中に出してしまいました
母は「もう許して・・・」などと言いながら何度も痙攣してましたが
日曜日の夜には僕がお風呂に入ってると、後から入ってきて
また、遣らせてくれました
今日は振替の休みで、母は用事で出掛けてますが
帰って着たら、また始ります。
4
投稿者:実行者
2008/08/19 17:48:51    (aSbRWCu/)
おや。早速実行されてもうお母さんをいただいてしまったのですね。
じっくりとお母さんのあそこをうずかせて、あなたに犯してほしいと飢えなが
らやがて誘うような媚態を示すようになると、それこそあなたの思うがままで
楽しいと思ったのですが・・・まあ、既にあなたに犯される想像で頭がいっぱ
いの美しい熟母がひとつ屋根の下にいるのに、そんな悠長なことはなかなかで
きませんよね。
しかも、あなたのメッセージに、胸をうずかせながら、きちんとメッセージを
かえしてくれるなんて(普通なら反応するのが怖くて無視するでしょう)、な
んて素直でかわいい素敵なお母さんなのでしょうか。すばらしいです。

もう完全にお母さんはあなたの女であり、虜ですね。
大学生で夏休みのあなたと、主婦のお母さん。そして親父は単身赴任。なにも
邪魔するものはありません。いつでも、どこでも、あなたは美しい母を自由に
抱きしめ、いじり、舐めまわし、しゃぶらせ、犯すことができるんですね。こ
の世の天国です。
家なら裸ですごさせて好きなときにやるもよし、つながったままでいちゃい
ちゃしながらビールを飲むもよし、玄関先だろうが、トイレだろうが、お父さ
んがしてあげなかったことをいっぱいしてしまいましょう。
ごらんになっていた母子相姦ビデオなんかには、変態的な場所やシチュエー
ションでのセックスがいっぱいだったはずです。きっとそんなことしてみたい
とお母さんも思ってますよ。ちんぽをつきたてながら、いっしょにビデオを見
て真似してみるのもいいかもしれません。
縛りやアナルセックス、玄関先やベランダでの半露出交尾、外出先での痴漢プ
レイや公園で他人に見られながらの愛撫などは、基本ですね。

もちろん、もう、母親の唇を吸い、ぐちゃぐちゃに舌をからませ、唾液をすす
り、乳房をもみ、乳首をしゃぶり、体中くまなくたんねんに舐めまわし、おま
んこも尻穴も味わい、人妻熟女の芳香を隅々まで堪能されたことと思います。
しかも実母という他では味わえぬ禁断の甘味を!うらやましすぎて、僕のちん
ぽまで硬くなってしまいました。お母さんがどんな味わいだったのか、どんな
反応を示したのか、どんな声をあげてあなたをほしがったのか、また教えてい
ただけるとうれしいです。
きっとまじめで清楚に見えた母親の、隠微でいやらしい一面が次々と露になっ
ていくのでしょう。

きっと、今晩も何度も何度もお母さんにちんぽをつきたてるのでしょうか
ら・・・・

5
投稿者:知子 ◆wIjt.73meg
2008/08/20 12:40:39    (xNNi0ed2)
実行者 様へ
博樹の母親の智子でございます
博樹からここの事は教えられてまして、ウソッ!と思いましたが
博樹が私の事を見ていた事や、私が博樹の自我行為を見ていた事を
分かりました
今は、私自身大変な過ちを犯してしまった事を反省していますが
でも、身体の方が言う事を聞かない状態です
何処の親御さんも同じとは思いますが、息子は何時まで経っても
可愛いものでございます
でも、可愛さが余って・・・
これからも、博樹が私とやりたいと思う事はやらせて挙げる覚悟です
これからも、どうぞ博樹とのメール交換での指導をお願い致します。
今日の、此処への書き込みは先ほど博樹から電話があり
私が貴方様に対して返信をする様に言われましたので悪しからず
ご容赦くださいませ
6
投稿者:実行者
2008/08/20 22:18:58    (udrN1IEl)
知子お母さん。きっと、お恥ずかしいでしょうに、レスポンスありがとうござ
います。それとも、息子さんの命令で恥ずかしいことをすること自体にうずく
ものを感じられているでしょうか。
ご自身の欲望と息子への愛情に素直なお母さんは、たいへん可愛らしくも淫ら
で大変すばらしいと思い、息子さんをうらやましく思います。
こちらは、ただ興味本位で、勝手な妄想であおり立てている鬼畜ですので、指
導などと言われては恐縮してしまいます。
息子さんは性に貪欲で、禁断の果実の味を知ってしまったので、きっと知子お
母さんがこれまで味わったことのないようなこと、恥ずかしいこと、ねちっこ
く変態的なことをたっぷりとしてくれるでしょう。楽しんでください。
そして、僕にもそのいやらしい話を聞かせて、禁断の悦びの興奮をわけていた
だけると、アクセスを楽しみにできるのですが。
昨日はどんなことをされ、どんな声をあげたのですか?今日はどんな風に犯さ
れ、何をしてもらいたいのですか?

7
投稿者:知子 ◆wIjt.73meg
2008/08/25 00:37:08    (QLKGHuwQ)
実行者 様へ
お返事が遅くなりました
あれからは、博樹が遣りたい時には何時でも言う様に遣ってます
博樹は現在、車の免許を取る為に教習所に行ってますが
免許を取ったら、私を助手席に乗せて色んな所で遊びたいそうです
例えば、私に露出をさせながらドライブをして海や山に行き
お外でのHとかも考えているようです
そうですねぇ・・私が何を遣りたいかは
博樹任せです、博樹が望む事は何でも遣って挙げたいと思っています
それで今も、これを打ちながら博樹からはバックで遣られ
もう30分も掛ってます

8
投稿者:実行者
2008/08/26 00:15:53    (PcBR5LG9)
レスありがとうございます。
素っ裸のまま、後ろから犬のように息子の肉棒に貫かれ、あちこちいじくられ
たりねぶられたりしながらキーボードをうっていただいたのですね。
息子さんのせいにしてますが、本当はそうされて、一番喜んでいるのはお母さ
んなのでは?
旦那さんにされてない、どんなことをされたのでしょう?どんな声をあげて鳴
いているのだろう。
車で外に連れ出されたら、素っ裸のままあちこち走り回り、街中の信号待ちの
間にちんぽをしゃぶらされるんでしょうね。駐車場では、シートに座った息子
のちんぽに座位でまたがされて、唇を吸い合い、乳首を吸われ、誰かが覗いて
いるかもしれないのに、車をぎしぎしゆらせながら上下動させられる・・・。

母親を毎日好きなように犯す息子さんの気持ちも、また聞いてみたいな。
9
投稿者:靖枝 ◆hHJd9T5Q7Y
2008/09/01 15:58:40    (G.sgAxmt)
横から失礼します。
私は、もう直ぐ50歳になる主婦ですが私も息子が大学を後一年で卒業と
いう時に主人が事故で亡くなり息子と二人だけの生活になりました
私はそれまでにお外でのお仕事というものは全然した事が無くただ家事のみ
で、これからどうして生活をして行こうかと不安の毎日でした
息子の学費と当分の生活費は生命保険で出来ると思ってた頃に
息子が「母さんの面倒は一生俺が見て遣るから」っと言ってくれた時には
本当に嬉しくて涙が止まりませんでした
それから数日経った頃に、息子から「母さんとHがしたい」っと言われた
のには驚きでしたが、息子が愛おしく思えた事や私が自我行為を
見られてしまった恥ずかしさで何も言えず、ただ黙って応じてしまいました
しかし、女としての身体の快感は隠せないもので息子の若い身体に
しがみつき何度も絶頂をあじわいました
それからは息子と家中では夫婦のように甘えたりしています
私も智子さんと同じように息子が遣りたい事は何でも応じています
露出、SM、最近ではスワッピングや数人の男性たちとのHも遣ってます
そして、何時までも若くありたいとエアロビとかお化粧にも気を使って
います、これも私の方が先に衰える事は明白で息子の扶養である事が
先で不要にならないようにとの気持ちがそうさせるのかもです

10
投稿者:実行者
2008/09/03 23:02:16    (bw8EGLQt)
息子に言われればどこでも、どんな恰好でも犯され、悦びの声をあげる淫らで
かわいいお母さんたち。
あなたたちのような淫らな母親がいることを想像するだけで、僕のちんぽも固
くなります。
息子のためと言いつつ、息子と交尾することを想像して股間を濡らしているお
母さんたち、それを想像して身悶えするお母さん、そしてそんなお母さんを味
わう計画をたてている息子たちの話をもっとたくさん聞きたいものです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。