2008/02/04 20:38:55
(dXhXXCj2)
先週、母の下着が干してあるのを久しぶりにみた。
以前は昼でも夜でも関係なく、目につくところに堂々と干してあったのに、最近では見かけなくなっていた。
俺の目が干してある洗濯物に止まっていたら、母が慌てて飛んできて取り込んでいった。
自分の部屋に行くふりをして、母が隠した洗濯物を見つけてじっくりとみてやると、Tバックやら透け物や紐、色も紫、黄色、赤、黒と 考えられない物ばかりでした。
母は怒ると恐いのですが、普段は優しくて、どちらかというと物静かでした。
今は人が変わったように、テンションが高すぎて、引いてしまうこともあります。
頻繁に携帯を見てることもあり、携帯をのぞき見しました。
携帯を使いこなせてない母は、メールも履歴も消すことも出来ず、シークレットもかけてなくて、そのまま見れました。
予想はしてましたが、ありえない事ばかりで、愕然としてしまいました。
メールの内容から、マネージャーの八〇樫と言う人とできてました。
その人からのメールは1日に50~100件きていて、その中に『今日の美沙子』と題してあるメールには、母の痴態、嵌め撮り、フェラ顔、その他もろもろの写真や動画が添付されていました。
具体的には仕事中?ユニホーム姿の売り場でスカートを捲くって嬉しそうなカメラ目線でポーズをしてるもの、同じくノーパンM字しゃがみでスカートを上げて丸見えにしながら満面の笑みをしているものまでありました。
他にはロッカー室のような所で、着崩れてるユニホーム姿で後ろから立ったまま突かれてるところを縦長の鏡に髪を引っ張られて顔を鏡に向けられているのもありました。
顔は快楽?で歪んでいたり、口が大きく開けていて、まるで叫び声が聞こえてきそうなものもありました。
大きくて垂れてるオッパイをまるで牛の乳搾りをしているかのように横から鷲掴みにしながら突いているのもありました。
こんなことがエロDVDや、ヤラセではないのに本当に現実としてあるなんて思ってませんでした。それも実の母です。
母は汚らしい牝豚で淫乱な女だったことに腹がたちます。
同じ血が流れてるなんて考えたくもありません。