ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/11 11:07:49 (a/9FXdh4)
2年前から両親は別居し、僕は父と暮している。
仕事を持つ母には十分な収入があり、僕も月に1~2回母の家に食事に行っている。
美人でスタイル抜群のキャリヤウーマンの母は、友達の専業主婦の母親達と比べると雲泥の差の容姿を持つ。
昨日、久ぶりに夕食に行った所、家に20代前半でイケメンの男性いて、「付き合っている」と紹介された。
和やかな食事を終え、TVを見ている時、母が洗い物に立つと男が、「お母さんは凄くイイ体してるんだよ。
スケベーでHも上手だ」と、さっきまでの兄貴風の感じから遊び人風にガラット態度が変わった。
「そろそろお母さんを抱きたいから、帰ってくれる?」と言われた。
僕は愕然として、「じゃ、ご馳走さん」と立ち上がると、母が「もっとゆっくりして行けばいいのに~」と炊事場から出てきた。
玄関まで行くと、見送りの母の背後に男が密着し、両手でニットシャツを突き破りそうな母の両乳房を激しくモミモミし、首筋に吸い付いていた。
母はさすがに恥ずかしがって、引き攣った笑顔で俯いた。
外に出て扉を閉める瞬間、母が我慢し切れず「ぅふん~」喘ぎと仰け反った
扉を閉めると同時に、「カチッ」鍵が掛かった。
この鍵の速さが母の「これから若い男の激しい性欲を思いっきり楽しむの!」と言う意志の現れだと思った。
非常に寂しい気持ちで帰宅した。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2011/12/11 14:49:17    (WIWIBONg)
お父さんとは別居中と言うことは事実上まだ夫婦なんですよね、もちろんとし335さんお母さんでもあるわけですが、でもお母さんはそんなこととっくに忘れて女の一人暮らしを満喫してるんでしょうね。

家庭があってその中で生活していればこそのお母さんであって、一人暮らしをしているお母さんは独りの女でしかなく、お母さんの家に居た男にして見れば正しく独りの女。

お母さんは単純にこの男の女になっただけに過ぎず、もちろん成人した男女なればこそセックスがあって当然だし、子供まで産んでいる成熟した女のお母さんにしてみればセックスを楽しむくらいの事は知っていて当然でしょう。

ましてや年下の若い男が相手なら、お母さんは自分の夫、自分の息子の代わりとして二通りの顔でこの男を見ているはずです、もちろん男にしてみてもその逆で、お母さんを自分の妻代わりに楽しめる半面で、時には母親のように甘えて接することもしているでしょう。

確かにとても寂しいとは思いますが、こうなった以上受け入れるのがお母さんにとっても幸せなことなんではないでしょうかね?
3
投稿者:かず
2011/12/11 20:43:34    (AmqSQzrm)
お母様は、おいくつですか?

綺麗なお母様が、若い男性の性欲を受け止められていると思うと、すごく寂しいですよね。

でも、お母様は、女として、すごく幸せでしょうし、若い男性に抱かれてる姿は美しいはずです。

ぜひ、今後も、詳細なレポートをお願いします。
4
投稿者:エロ皇帝
2011/12/12 02:30:31    (N6cXAjQv)
それなら母親とやって、その男から母親
を取り戻しましょう。

5
投稿者:さと ◆VzOA/L5rsE   phaser
2011/12/13 01:31:59    (PSkH5U2V)
今はお母さんから離れるときかなぁ。
寂しくなったら、また向こうから連絡あるよ。
6
投稿者:
2011/12/17 00:23:31    (Tw4Jpdbp)
私も同じような立場だが、淋しいというより嫉妬でした。
7
投稿者:アキ ◆WBRXcNtpf.
2011/12/18 23:39:10    (GnxyH.Oa)
お母さんの写メ見せてもらえませんか?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。