ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/04 21:25:07 (DrGAuBi3)
母に彼がいるようだ。
学生時代にしていたテニスを2年前からクラブで始めたけど、
そこのコーチが彼で、僕のバイトの先輩がその友達で話てくれた。
先輩曰く、モテ男の彼は「○美(母)を抱くと、他の女は抱け無い」と、
言う位、馬並に大きなチ○ポと、若い娘では途中でギブする位の獣じみた
激しいHで攻めて、スリムながら豊か過ぎる胸と尻の体貪り喰って
いるらしい。
母は以前から、父や僕に「思いっきり、体を動かして、汗一杯かくのが大スキ」
と言っていたが、僕はテニスとHを錯覚していたみたいだ。
現在、週3回テニスに行っている内、2日Hをいているらしいが、
元気な二人は、もう一日時間を作ろうとしている様だ。
母の体が以前にもまして痩せ、胸と尻が大きくなるのは異様な光景だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドルフィン
2011/12/05 03:30:45    (siMyFjAF)
お母さんのバストは何カップくらいありますか?凄く興奮します
3
投稿者:オッチ
2011/12/05 07:47:44    (KktVVymB)
以前は、Dと言ってたけど、今は、う~~ん
Eか、もしかしたらG(まさか?)
ちなみに160x53で92です
4
投稿者:(無名)
2011/12/05 21:35:29    (kblxHqvX)
お母さんのHはみたことあります?
見てたら詳しくお願いします
5
投稿者:お母さんは
2011/12/06 23:39:47    (sZEnMSUX)
いくつ?
誰に似てる感じ?
彼氏はいくつ年下なの?
6
投稿者:オッチ
2011/12/07 07:38:54    (2awCyv.H)
母は41才です。
彼は、先輩と同じなら22才(かな?)
友達に吉瀬美智子似、と言われる。

母のHは見たこと無いです。
ただ、たまに母と買い物に行くと、男性店員の態度が明らかに他の客と違う。
中には「嫁さんでは、ダメだけど、あんたなら直ぐ出来るよ」とか、
老人店員も「あんた見た時だけ、立つよ」等言っている。
先日も塾の講師が「この街で、君のお母さんが一番美人で色っぽい」と真顔で言っていた。

7
投稿者:しゅう
2011/12/09 05:04:23    (rD1Q/qz4)
作者のコメントで信憑性が薄くなっちゃったね
8
投稿者:人でなし
2011/12/12 02:51:45    (N6cXAjQv)
家庭崩壊を防ぎたいなら、オッチさんが
母親をやりましょう。母親とそのコーチとの
関係をネタに母親に迫りましょう。
 精神的に母親とできないのなら、相手は年
の割には体つきが良い女と割り切りましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。