ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/30 01:36:02 (2RNJTiQC)
今日、高校時代の友人と会って話しをしていた時のことだ。
友達がお前母さんによく似た熟女コンパニオンを見たけど
違うよな?と聞いてきた。
先日、そいつの務める会社の忘年会が近くの旅館で泊りこみ
で行われ、4人の熟女系コンパニオンが来たとのこと。
そのうちの一人、”ゆみこ”という女性が俺の母さんによく
似ていたと言うのだ
4人ともサンタ柄のコートとスカートで登場し、最初のうち
は和やかに会が進んでいたそうだ。
やがて、お偉方と女子社員が帰り、翌日帰り予定のスケベな
男たちのみが残り、そのまま2次会に突入。コンパニオン
との契約時間がきたので追加料金を払って2時間延長した
そうだ。
2次会はコンパニオンとイッキ飲みが始まり、4人のコンパ
ニオンもベロベロに酔っぱらうまで飲まされてしまいスケベ
おやじたちの餌食になったしまったらしい。特に”ゆみこ”
という女はブラジャーを外され、胸を揉まれまっくった
あげくパンティーの中まで手を入れられ、最後はへろへろ
になって帰って行ったというのだ。
ちなみに俺の母親の名前は真弓(47)。普段はスナック
で夜働いているが、最近景気が悪くコンパニオンの仕事も
している。ちなみに先週はクリスマス週間で赤に白い縁取
りのスカートとコートを用意していた。店での名前は
”ゆみこ”だ。
とりあえずパンティーの中に入ったのがち○ぽ出なくて
手だったのは不幸中の幸いだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無頼漢
2011/12/30 17:55:26    (KOogYCYP)
確認したかったら呼んでみなよ♪
3
投稿者:公文
2011/12/30 18:42:20    (u26GrUJV)
初っぱなから、勤め!と務め?を間違えちゃ…ダメだよ!!
4
投稿者:しゅう
2011/12/31 16:28:45    (i2wJs4MA)
雰囲気のいい作品だね。
お母さんの痴態を想像させるのも上手い。
続きを読みたい。
5
投稿者:(無名)
2012/01/01 19:07:05    (gSmLFwft)
たまたまその時手で終わっただけで、どこかでチンポ入れられてるよ!
6
投稿者:サンタの息子
2012/01/02 02:41:46    (5AZqDUKN)
スナックの客が減って母がコンパニオンの仕事を
するようになったのは昨年の12月こからです。
今まで20回位は派遣されてると思います。
当然ゼロとは思いませんが何発位やられてるかな?
せめて2~3発位であってほしい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。