ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/29 23:03:28 (eL6TETLM)
両親と妹の4人家族です。僕は大学生、妹は高校生です。
両親は毎日セックスしていますが、その前に必ず僕ら
を使って興奮し、その余韻に浸りながらセックスする
のです。
今日は僕と母をセックスさせてから、僕と妹に見ている
ように言いセックスをしました。妹は知りませんが僕は
中学校から父の前で母としていました。両親のセックス
を見るのも好きだし、母とセックスできるのも嬉しい
のでこの生活は気に入っています。
初めこそ自分の勃起したペニスを晒すのが恥ずかしいと
思ったものでしたが、すぐ消えました。今は両親も僕の
勃起を見て興奮してくれるしこそこそしなくていいので
助かってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/30 07:41:32    (Bz7NIw9b)
妹を加えて家族一同でやれば。
3
投稿者:無頼漢
2011/12/30 17:58:32    (KOogYCYP)
不可解な家族やな。好きなようにせいや!
4
投稿者:吉田
2011/12/30 19:32:16    (5BmHmo.U)
妹にはフェラしてもらう程度です。
父はやってるかもしれません。
5
投稿者:しゅう
2011/12/31 16:30:22    (i2wJs4MA)
鬼畜に興味なし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。