ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/17 18:50:01 (zk5Piaie)
ウチの母さん46歳でバツ1
俺が小5のときに離婚して10年間くらい彼氏らしい男は付くらなかったけど
最近年下の彼氏が出来たらしく(はっきりは言わないが凄く年下らしい)若作りしてる
服も勿論だけどパンツなんかも俺が見て恥ずかしくなるようなのを履いてる
この前俺が体調悪くて会社早退して帰った時なんだけど
母さんの車があったんで何でだろ?と思いながらウチに入ってもリビングにも居ないし
呼んでも返事が無いので俺は自分の部屋で寝ようと部屋に入ったんだけど隣の母さんの部屋からガタガタ物音がするんで
あ~母さんも調子悪いかナンかで部屋で寝てるのかな?って思って普通にドアを開けたらビックリ
俺には背を向ける格好だけどパソコンデスクに向かってリクライニングチェアーに寝転ぶように両足を上げて素っ裸でパソコンに向けて大股広げてボソボソ喋ってる
何してんだ?とは思ったけど、とりあえず見てはいけない光景ってのは感じてドアを急いで閉めて少しの隙間から覗いてみると
ヘッドホンを付けてスカイプで彼氏と話してる。話してるよりオナしてる
みてみてママのマンコ凄いことになってるでしょ?
イッパイ出してねママのマンコ見ながらってヤラシイこと言いながら自分はバイブをズコズコやってるみたい
画面はよく見えなかったけど相当若い男ってのはわかった
母さんの体もオッパイが少し見えたくらいだったけど、マジで驚いた
小一時間くらいして母さんが俺の部屋を凄い勢いで開けて、何で帰ってるの?いつ帰ったの?何で呼ばなかったの?ってマシンガントークで聞いてきたけど
母さん忙しそうだったから黙って寝てたとだけ言って寝た
もちろんその時覗きながらセンズリはしたけど若い男がいいなら俺でもイケルかな?って考えながら日課の母さんパンツでセンズリする毎日です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう
2011/11/19 05:30:47    (EfF2SGWv)
けんじさんは若いんだろうな。色んな意味で経験が浅いね。
創作でもいいんだけど、もう少しリアリティが欲しいところだね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。