ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/15 13:45:38 (Z9jWRMsd)
岡山県の田舎に住んでます。
県道から徒歩で1分くらいあぜ道を登って自宅にたどり着く本当に田舎です
飲み屋もカラオケも隣町まで行かないと無いし・・だからなのか?ウチの両親
父53歳 母55歳は未だ現役で週2~3回はセックスしています
街灯もなく真っ暗な家なんですが、庭から両親のセックスを覗くことが出来ます
一階が両親の寝室なんですがカーテンがいつも中途半端に閉まっていて隙間から丸見えです
特に変わったことをするわけでもなく・・正常位で母が父にしがみ付きやってるだけで
何が楽しくてと思いますが両親は気持ち悪いくらいベロベロキスしながらやってます
田舎で娯楽も無いからなのか?本当に関心します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:覗き屋
2011/11/15 16:37:38    (JcgZa11x)
なぜか街の雰囲気で同郷ではないかな?と…感じました。 覗きに行きましょうか?
3
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/11/17 15:59:26    (FNf8/Rl1)
なぜ岡山県?
どこの県でも 同じこと 辺ぴな田舎に行くとね

何郡?または何市?
4
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/11/19 09:27:57    (KcIBJHQq)
見に行きたいので、場所を教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。