ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:m
削除依頼
2011/10/13 23:59:09 (0nQEdpUr)
母がオナニーしてるのを初めて見ました。
確かに父は2年前に単身赴任しています。
しかし母は、3人の子を産み育て、長女(25才)は昨年嫁ぎ、次女(19才)は大学生で別居し、現在高2の俺と二人暮らしの48才です。
そんな母が、いまだにオナニーするとは信じられません。
激しい指使いでした。
終わった後、何事もないような顔で話していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:権兵衛 ◆89khffDYno
2011/10/14 14:08:38    (OMpDc23j)
48才とはいえ、お母さんも女です。オナニーくらいします。浮気じゃなくて良かったじゃないですか「母の浮気を見た」なんて投稿もあるし…お母さんを大切に、親孝行してあげてください
3
投稿者:あきRA ◆8NXDyF0cFA   mmk345
2011/10/15 09:03:27    (WcT7ep95)
貴男のお母さんより年上の53歳の妻も私に隠れ月に二回ぐらい午前中に玩具でオナニーしてるみたいです。
4
投稿者:なおや
2011/10/16 19:40:20    (A53k9Xjj)
君が見たのはお母さんじゃなくて、48才の大人の女じゃなかったですか?

お母さんを女にしてくれるお父さんがが離れているんで、お母さんは自分で女になっただけの話。
5
2011/10/17 12:55:34    (THENnrnQ)
今 付き合ってる56歳と50歳の人妻さんにバイブをあげましたが、オナニーしてますよ。
前者は、年に数回テレホンセックスもしますよ。
歳をとっても性欲は有るんですよ。
そのうち君も理解するでしょう。
6
投稿者:佐助
2011/11/03 18:12:29    (oCJpUHnJ)
48歳の女なら当たり前だ。
いっそ君がセックスしてあげたらどうだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。