ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長男の嫁

投稿者:二男
削除依頼
2011/10/31 19:04:22 (PkVXEuD5)
先週、兄貴のところに初めての男の子が生まれた。
それまでは、1歳3歳7歳8歳10歳とみんな女の子。
取り分けおめでたい話なんだが、一緒に暮らしている親父はそんなに楽しくなさそうだ。
兄貴が結婚したときから長男の家には男の子を生んで欲しいと何度も何度も言われていた。
「またまた女の子か。」と言われ、義姉は肩身の狭い思い。
兄貴はそんな親父に何も言えなかった。
女の子5人産んだところで経済的にもこれ以上は、と打ち止めを決めたようだが、親父はそれを許さなかった。
あの日から義姉は子供たちを寝かせると親父の部屋へ通うようになった。
いつか兄貴が義姉に「俺もう我慢できないよ。」と言うと、「辛抱して、我慢できないときは手と口で処理してあげるから。風俗にだって行ってもいいのよ。お義父さんには援助してもらっているんだから。」
と言っていたのを聞いたことがある。
義姉が親父の部屋に通って半年、6人目の子供を妊娠した。
兄貴はやっと義姉と同じ布団で眠れる反面複雑な気持ちだった。
それからはもう親父の部屋に行く必要もないのに、兄貴が出張でいない夜、義姉はよく親父の部屋に行っていた。
そして先週、義姉は6人目にして初めての男の子を産んだ。
親父は「でかしたぞ、でかしたぞ。」と大喜び。兄貴は黙って下を向いていた。
俺は「とりあえず、長男の嫁の役目を果たしてね。おめでとう。」と義姉を労った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/11/01 03:28:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/11/02 18:53:25    (yI07C3KK)
よくある話ですよね。
しかし、長男夫婦も納得しているようだし、いいじゃないですか。
後は墓場まで話をもって行くこと。
子供には絶対言っちゃだめですよ。
そして二男、そのことをネタに義姉をものにしようとしないこと。
いいですね。
4
投稿者:二男
2011/11/03 02:33:47    (d9Im9s6W)
しかし、よくよく考えてみると、義姉が妊娠する頃俺と義姉は2度ほど関係を持ったことがある。
ちょうど兄貴が出張で義姉が親父の部屋から出てきたときに俺がトイレに、、
そのとき目が合い、翌日呼び出され関係を持ってしまいました。
どうもその時期と重なるのですがどうなんでしょうか。
5
投稿者:**** 2011/11/03 09:26:57(****)
投稿削除済み
6
投稿者:今日は休み
2011/11/05 09:00:40    (BDU2XtB/)
これからは4人で楽しくやって下さい。
7
投稿者:しゅう
2011/11/05 22:50:00    (AGQneo0g)
三文エロ小説の読みすぎか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。