ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/11 00:19:47 (v8ZxaczA)
45歳の母と二人暮らしの20歳学生です。
母が父と別れて約10年になります。これまで何人かの男性と付き合ってきたようですが
あまり長続きしないようです。今も新しい彼氏がいるようですが、あまり深い付き合いでは
ないように見えます。
前置きはこれくらいにして、本題に入ります。
先日、風呂上がりの母が貧血で倒れたのです。大きな音がしたので見に行くと洗面台の
前で母が倒れていたのです。幸いにもすぐに意識を取り戻し大事には至りませんでした。
その時、全裸の母のあそこが見えてしまったのです。
実は7年ほど前にも同じように風呂上がりで倒れたことがあり、そのとき見えてしまった
母のあそことかなり色が変わっていたのです。
あそこの部分が黒に近いこげ茶色になっていました。(前はもっと肌色だったような
気がします。)
女性のあそこは”やりすぎると黒くなる”という噂を聞きますが本当でしょうか?
そうであれば、僕が気づかないだけで母がかなり”やっている”ということでしょうか。
帰りが遅いことはよくありますが、そんな気配は全然ありませんでした。
ただ単に肌の老化で色が変わっているだけならよいのですが?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き
2011/09/11 01:03:36    (iAJ/AY7o)
年取ると逆に色素が薄くなって、ピンク色になるよ。お母様は遊びすぎかな?
3
投稿者:(無名)
2011/09/11 16:34:06    (c/fwRhI1)
私は金欠病です。
4
投稿者:ぽん
2011/09/11 18:16:41    (MYjawr01)
情の濃い女性は淫水焼けといって自然に黒ずんでくるのです。
おかあさんは相当エッチな性格で普段から淫水をいっぱい出して
おられるのではありませんか?そういう女性には適度に男性を
あてがった方が健康にもいいのですが、いっそキミが相手をしたら?
5
投稿者:(無名)
2011/09/12 01:09:45    (VGfqrc25)
やり過ぎで黒くなるっていうのは間違った情報ですよ

貴方のお母さんの年齢ならまだまだ乳首もアソコも色が濃くて当たり前ですし変色もありますよ


性交や自慰が多い場合、小陰唇を広げた部分や膣自体が綺麗なピンク色です
例えばよく歯磨きされている血行の良い健康的な歯茎色をしてます
6
投稿者:看護息子
2011/09/12 09:51:36    (GSr4alG7)
みなさん意見ありがとうございました。
今月末の三連休に母が友人と伊豆に旅行に行く
と言っています。ちょっと心配になってきました。
男の気配がないか探ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。