ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/23 13:03:21 (odhistij)
家は実父母と姉夫婦の2世帯住宅。
私は一人、50kmほど離れた町に住んでる。

先月の暑い日に、久々に実家に帰ったら母と義理の兄がエッチなことをやってたみたい。
俺が突然きたからすごくあわててた実母。
夏で薄着とは言え、実母はスリップ1枚。
乳首も陰毛も透け見えだったからノーパンノーブラだった。
義理に兄はジャージの前がテント張ってた。

ちなみに実母は59歳、スリップ1枚の裸は息子の俺が見ても結構エロかった。
3連休今から実家に帰るけど、実母の反応が楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:風大左右衛門
2011/09/26 09:39:03    (N750WRrY)
すごい。どうやって調べるの?
3
投稿者:ピーピーング
2011/10/01 15:00:52    (GYXwQ5G.)
風大左右衛門さん
連休実家に行ってきました。

父親もいたので実母と義兄のHシーンは見れませんでした。
でも、「実母さん充(義兄)さんとSEXしてるの?」って聞いてやった。
実母さん困った顔してた。
スカートの中に手を入れても俯いて黙ってた。

4
投稿者:(無名)
2011/10/13 16:23:59    (kVPtjdbE)
あれ?もう続きは無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。