ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親の趣味

投稿者:見つけた息子 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2011/08/18 00:35:58 (cBfSurJ1)
今日は両親揃って父方の実家に行った
俺も誘われたけど友達との約束があるからと嘘を
言って断った
両親が出掛けると暫く様子を見てある計画を実行した
それは、両親の部屋を調べる事だった
両親は月に一・二度と夜に出掛けて夜中に帰宅する
それを俺は何か有ると思っていたからだ

部屋に入りベットの回りを探し何も無い
次に部屋の隅にあるタンスを開けると
そこには、女性物の色々な色の下着やバイブやロープ
などが一杯有った
その中に小さな写真のアルバムが5冊有った
それを見ると中には、両親のHの時の写真や
何処かの飲み屋さんみたいな所で母親が数人の
知らない男たちとHしてる所や
全裸で縛られてフェラしてる写真ばかりでした
現在は、両親はデジカメを持ってるから
たぶん何処かに保存してると思うけど
何処にも無かった
それで、一応全部携帯カメラで撮って保存しました
夜、両親が帰宅すると何かまともに顔を見るのが
気まずい感じで「このお母さんがあんな姿で他の
男と・・」と思うと何故か勃起してしてしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/18 10:04:14    (RwqjT9jO)
母親も女 母親は相当すきものだね。父親だけでは満足出来ないをだろう。父親も混ぜて乱交したんだろう もし君が望めば母親とセックス出来るよ。母親のアソコは息子にピッタシだから 勃起するが、母親とはしたくないか母親 はいいぞ 抜いてもらうだけでも
3
投稿者:せん
2011/08/20 10:18:33    (OxbFHq5d)
うちの両親もスワッピングやってます、父の友人夫婦と。その様子を撮ったDVDをこっそりと見ながらオナニーしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。