ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/14 15:24:37 (Eg48SJAB)
6月、共働きの両親が喧嘩し母が家を出た。
家に残った僕は、母とはメールで連絡を取り合っていたが、住所を教えてくれなかった。
その後、母の妹が荷物を取りに来た時、住所を聞き出したので、先週バイクで様子を見に行った。
小さなマンションだったけど部屋が分らず、裏のベランダ側へ行ってみた。
裏は雑草だらけの廃材置き場で、この炎天下、人っ子一人いなかった。
一階のベランダで、短パンタンクトップの一見細身ながら、大きな胸と尻の姿は間違い無く母だった。
僕はほっとして、話し掛けようと近ずいた時、戸を開け男が顔を出したので、思わずモノ影に隠れた。
出てきた短パンのみの男は二十歳位で、よく日に焼け、肩にタトゥーが入っていた。
男は母の背後に近ずくと、タンクトップの中に両手を入れ、明らかにノーブラの胸を激しくモミ始め、
母の首筋に吸い付いた。母は笑い声を立て、のけっぞて男に持たれ掛かかり、したい様にさせていた。
暫くして、母が何か言うと男は胸から手を抜いた。そして、今度は尻から母の短パンの中に手を突っ込んだ。
母は、軽く両足を広げ、背中を反らせて尻を突き出す体勢で、股間を弄らせていた。
ゴソゴソと動いていた男のてが止まり、小刻みに震わせる動きになった。
母は下半身はそのままの形で、上体を倒して洗濯物を取り、上体を上げ干す動作を続けた。
総て干し終わると、男がぴったり背後にくっ付いたまま、カゴを持ってガニ股で部屋に消えていった。
後ろの男が消える瞬間、空いた方の手でふざけて、母の短パンを下にずらせた。
プリプリの尻の割れ目に男の手が喰い込んでいた。
丁度、ボーリングのボールを掴む様に、人指し指がピンと伸び、中指と薬指が股間に消え、親指が、
根元まで肛門喰い込んでいた。
母が住所を教えない理由が分った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニート
2011/08/14 17:48:42    (gx9p/gLG)
母の妹は何か知ってそうだね
3
投稿者:774
2011/08/14 17:55:45    (7QthUds/)
もちろんその後のお母さんのセックスを覗いたと思うんですが
どうでしたか?是非教えてください
4
投稿者:(無名)
2011/08/14 20:23:42    (B4WXPok.)
あなたの親は子供だね。離婚したなら母親がどうなろうが関係ないよ。そんなに母親が大事かね。
5
投稿者:たっく
2011/08/14 22:09:01    (Eg48SJAB)
ショックで呆然とした日が続いている。
僕とほとんど年が変わらない男の性欲のまま乳を揉ませ、
指を股間に喰い込ませて、洗濯物を干していた平然とした図太さが、
信じられない...
6
投稿者:ナル
2011/08/15 06:16:54    (X0A42JFS)
母も女なんだから仕方がないよ。逆にそんな若い男に身体を求められる良い女だったんだから喜ばなきゃ。俺は熟女好きだから、いつも自分の母親位の女しか狙わないがやっぱり見た目も重視してる。わりと浮気経験の少ない人が多く、最初は時間がかかるが一度男の味を思い出させたら全てを捧げてくれるからいい。君の母親も本当に愛されていたらいいが、俺みたいな男が彼氏だと次に会った時には兄弟ができてるよ 。
7
投稿者:たかゆき
2011/08/15 07:16:07    (n3adZyFY)
それからお母さんと男の人のセックス見たの?詳しくおしえてね。
8
投稿者:エロじい
2011/08/15 12:45:31    (rZzWdNJr)
読ませてもらったよ。
母上は、おそらく、好きなだけ盛らせて動物的に激しい若い男の「性」を
楽しんでおられるようじゃ。
男も同世代の女では味わえない無い、羞恥心の皆無の濃厚なSEX、
熟れ切った体にのめり込んでいるはず。
今の二人には、水を掛けても離れんじゃろう。


9
投稿者:エロ皇帝
2011/08/20 22:26:57    (mnmcoCSc)
そんなに悔しかったら、今度、母親が帰って
来た時に、母親を襲いましょう。それか、今度
母親のマンションに行き、男がいない時を見計
らって母親に会いに行くふりをして、母親を
その場で襲いましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。