ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/08 12:12:58 (lglgydI7)
最近、転職をした母。僕でさえなかなかバイトがなくて困ってるのに41歳にして よく秘書なんかに採用してくれる会社があるなーと思っていました。うちは母子家庭で物心ついた時にはずっと母と二人だったので大たいのプライベートな事は把握してる。僕が小学校高学年くらいからずっと付き合っている公務員の彼氏Tさんがいる事、金曜日にはやたらエロい下着を着けて行く事など。ところが最近になって 母はTさんとは違う男性と会ってるようなのです。前に自転車で学校から帰ってる時に 近道にといつもと違う狭い道を走ってたら町唯一のラブホテルから一台の高級車が出てきました。横の女性に何気に目をやると…え?母さん!? 母は近眼なのですが自分の車を運転する時以外はまず眼鏡をしないので恐らく僕には気付かなかったでしょう。運転していた男性までは見れなかったけど。まさかなぁ~ってその時は特に何も思ってませんでした。Tさんがあんな高級車乗ってる訳ないし。それから数日が経ち、僕は夏休みに。ある日、携帯に母からメールが。会社の書類を玄関に忘れたから会社まで持ってきて欲しいとの事。ソッコーで自転車こいで母が最近、入社したという会社へ。着く少し前にメール入れてた為に母が会社の前で待っていました。何か微妙にスカート短いしおっぱいが突き出てるのが丸分かりだし我が母ながらエロっ!って思いました。その時、駐車場に見覚えのある車が。一瞬で あの時の高級車だ!と分かりました。やっぱりあの時のは母だったのだ。母に悟られないように車を指差して 『あの車、いいなぁ 俺も免許取ったらいつかあんなの乗ってみたいなぁ 会社の人の車?』って聞いたら 『うちの社長のよ』って。どうやら母はその会社の社長と浮気してたみたいです。社長と秘書ってよくエロ小説や漫画なのでは聞いた事あるけど実際に自分の母親がそのシチュエーションに置かれてるとなったら なんともいえない気分になりました。今まで金曜日は出勤前にやたらよく鏡みたり エロ下着がタンスになかったりしたのはTさんの為ではなく 勤務先の社長の為だったのかと思うと妙に母がエロく感じました。今、夏休みで暇だし追跡してみようかな。何かテーマと違う内容かもしれませんが どうしていいか分からず思わず書き込みしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニート
2011/08/08 17:51:25    (tkwb0Cw7)
お母さんは生活の為に頑張ってるんですよ 応援してあげて下さい
3
投稿者:(無名)
2011/08/09 10:35:04    (jPiGN.qk)
社長の牝豚奴隷になっているでしょう あなたの事より社長の方がいいのでしょう。あなたは母親を盗られたのです 母親を取り戻すか、母親を捨てるしかないな。俺だったら母親棄てるな。実際棄ててるし
4
投稿者:匿名
2011/08/10 07:02:25    (HQUN4tBw)
貴方はお母さんと社長との変態セックスを想像しながらオナしてるの。
5
投稿者:啓太
2011/08/10 13:28:46    (8LmQdfyF)
てっきりTさんとセックスしてるんだとばかり思ってたので ある意味変な興奮を覚えたのは事実です。今日も出勤時の私服は年甲斐もなく凄く短いタイトミニ履いてました。今朝僕のバイト先へ母さんが車で送ってくれたんですが目のやり場に困る位パンツ丸見え。今日も社長とHするのでしょう
6
投稿者:ニート
2011/08/10 19:08:53    (VCWgcoY3)
お母さんのパンツに触ってみては?
7
投稿者:タロー
2011/08/11 11:35:09    (O0SFzIjM)
お母さんが若いエッチな気分で張り切っているのはいいことです。
むしろ応援してあげてください。
8
投稿者:ニート
2011/08/11 19:19:31    (5Rz40kCN)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。