ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AV並みの潮吹き

投稿者:ケン ◆fpnGxaE6xk
削除依頼
2011/08/30 03:47:00 (KuIMnPAJ)
ナマで初めては見ました。潮吹きを、失禁かも知れないけど。
俺、大学2年20歳です。父47歳、母46歳、姉22歳の4人家族、
お盆に、姉は友達と旅行、俺も二泊の予定で海に行ったけど、宿も無く、車で一泊して次の日に帰って来ました。

母の実家に両親は行くと言ってたので、家には1人でした。

夕方いつの間にか、自分の部屋で寝ちゃてました。
目を覚ましたのが、まだ夜の8時、トイレに行こうと廊下に出ると、声が聞こえて来て、両親も帰って来てました。

でも、母の声が変で、
喘ぎ声でした。

俺が帰って来てるのに気付いて無いなと、
リビンクから声が聞こえて来ました。

リビンクのドアの下に風が抜ける用に、隙間が開いていませ。

廊下に寝そべって、隙間から覗くと母のスゴい姿が目に入りました。

リビンクのテーブルの上で、
まんぐり状態、リビンクのドアにお尻が向いてて、肛門が丸見えで、父は母の頭の前で立ったまま、手マンをしていました。

母の頭はテーブルから出てるみたいで、フェラをしていると判りました。

父の指の動きが速くなってきて、母が
「ダメ、やめて、出ちゃう出ちゃう」と
父の指がスピードアップすると

「あ~ん、いっちゃう、いっちゃう、おまんこイク」

すると、おまんこから飛び散りました。
これが潮吹きなのかと、 父はまた指を入れて動かしだして、

「やだ、やだ、出ちゃう」
今度は、噴水みたいに
ピューピューと止まらなくて、これはオシッコだと判りました。
フローリングの床はビショビショにン 父に気付かれ無いようにドアから少し離れると、父は脚の方に回って、両足を持ち上げて、おまんこに挿入しました。

初めて見る父の勃起してるチンチンが立派に見えました。
母のおまんこもかなりグロく見えました。

父はそのまま、中に出しました。

抜くとおまんこからドロリと精子が流れて来るのが、判りました。

母はグッタリしたまま
「お父さん、掃除してよね私は止めてって言ったのにでも、よかった、もっと苛めて、おまんこ」

母の口から、ハッキリとおまんこって言葉が聞こえました。

俺はこれ以上はマズイと自分の部屋に戻りました。
携帯電話で、もう少しで帰ると連絡して、一時間くらいで、今帰って来た振りして、リビンクに行きました、キレイに掃除して、芳香剤も撒いた見たいです。

母の本当の姿が判った気がしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/08/30 05:05:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ヒロ
2011/08/30 11:49:23    (hi0VRj66)
アダルト物の見過ぎかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。