ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母も…

投稿者: ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2011/07/16 14:45:19 (/GU0Z5fU)
うちの母親は47なんだけど、やっぱり女なんだなと思った。

中学からの友達が、俺の母親を好きだって言うから『じゃあ言ってみろよ』なんて冗談でアドレス教えてやったら、何日かして友達から電話が来た。

『正直に言うけど、おばちゃんと やった。』

えっ…? やったって、セックスした訳?

『ああ、買い物に付き合ってて一緒に行った時に車の中でやったんだけど、おばちゃんに泣かれて困ったよ』

うちの母さん47だぞ…マジ?

『うん。ごめんな。』
聞いてみると先週の土曜だった。そういや、買い物行くのに念入りに化粧して出掛けたな…。

で、どうだったんだ?

『ああ、良かった』

それだけかよ!

『一回目は泣いたけど、次は おばちゃんも協力してくれてキスしたし、握ってくれた』

聞いてるうちに、その場面を想像してしまった俺は勃起していた。あの母さんが、あいつのを握ったなんてセックスしたなんて思うと たまらなく興奮した。

また、会うのか?

『一昨日メールしたら、月曜日ならいいんだって。』
ん? 母さん今日から田舎へ帰って来るからって言ってたな…。月曜日に早く帰って あいつと会うのか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかゆき
2011/07/17 05:32:45    (FkUB3rH4)
それからお母さんと友達は激しいセックスしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。