ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親も人間

投稿者:息子 ◆32I1XiLIRg
削除依頼
2011/07/27 23:11:44 (shXlvIho)

父の部屋には秘密の引き出しがあります。いつものことながら、バイブやらエロ本やらを物色中に一つのデジカメを見つけました。思い返せば、機械オンチな父が珍しくデジカメを購入し、僕に使い方を聞いて来ました。その時のデジカメだったので、当然使い方を知っており、何気なくデータを見たら、そこには父のモノをくわえ、まるでAVの様に口を動かす母が映っておりました。他の動画も見ましたがこれといって怪しいものはなく、父がタンスの上にデジカメをセットしている動画や暗闇しか映っていない動画がありました。おそらく今後の撮影の下準備だと思うのですが。今後は本格的なハメ撮りなど動画も増えていくのではないかと、期待と不安に悩まされる今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愚息
2011/07/31 15:43:37    (O.G1oS2z)
うちの両親の寝室にも日頃カギがかかってる本棚&小物入れがあった。中2の頃、偶然に中を見るとバイブ等SMの道具、大人のオモチャ、本棚にはDVD見ると両親ともう一人の男性の3Pが写ってた。ビックリした事をおぼえてる。
3
2011/08/02 13:19:10    (NUR/aBC5)
うちも同じような感じです
やっぱりそういう家庭っているんですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。