ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/21 14:46:39 (HNdc4s2S)
母が再婚して偶然に義父とのセックスを見てからそれ以来覗いてはオナニーしてた。
その夜も両親の寝室の隣の部屋の欄間から覗いていた俺はパックで腰を振っていた義父と目が合ってしまい慌てて自分の部屋に戻りまんじりともせず朝をむかえた。
翌朝、俺はてっきり義父に怒られると思ってたが義父は何も言わず普通に接して来る。
俺は目が合ったのは気のせいかと思ったが暫くは覗くのをやめた。
でも、暫くするとどうしても覗きたくなり久しぶりに覗くと義父は俺によく見える体位でエッチをしてる。結合部分がまるみえ状態、そして前よりもハードに腰を振って母が何回でもいかされてる。ひょっとして義父は俺覗かれて興奮してるのかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/21 18:40:39    (apEkf5Zo)
いっぺんストレートに「義父さん、覗いてコーフンしてます。また見て良いですか?」と訊いてみれば?
もしかしたら孝行息子になれるかもよ!
3
投稿者:親父 ◆L2kP39bsyE
2011/06/25 13:22:40    (zPN8fTuw)
俺は今の嫁さんとは再婚で当時14歳の娘も
居て暮らし始めた

一年近く経った頃に娘が俺と嫁さんとの
Hをしてる所を覗いてるのが分かったけど
俺はそのまま知らぬ振りして見せつけて遣った
それこそ それまでとは違って良く見える様に!
そして より異常に嫁さんを責め挙げて
最後は痙攣して失禁する事もしばしばだった!
それから一年経った頃に嫁さんが事故で
入院した時に 娘に覗き見してた事を
聞き言わせ その夜からは娘を嫁さんの代わりに
可愛がって遣る様になった
現在では 嫁と娘を同時に責めて遣ってる!
4
投稿者:孝行息子
2011/06/26 10:27:20    (6.ZEYQeh)
俺ん家の親父も覗かれて興奮するタイプ。
梅雨さんと同じで母が再婚してからエッチを覗いてはオナしてた。
いつの頃か義父が俺に「今夜はするよ」と俺に耳打ちしてくるようになり俺も最初はとぼけてたが今では義父公認で覗いてる。当然、母は知りませんし母の前では普通の義父と息子をしてます。
俺が覗いてると義父興奮してるし俺によく見える体位で頑張ってる。AVより興奮するし義父も覗かれて興奮。当分、この事は続くね。梅雨さんも思い切って義父に聞いてみては(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/06/29 21:47:00    (vl1kbw1o)
俺ん家の親父も覗かれて興奮するタイプですよ。
しかも、相手は不倫相手の人妻。エッチを覗いてはオナしてます。
お袋が留守の時は、「今夜は静かにしていろ」と言うのが合図。
親父公認で親父と若い人妻のSEXを覗いてます。
目隠ししてフェラさせたり、スケベな言葉を言わせたり、
俺が覗いてると親父興奮して俺によく見える体位で
ガンガン腰振って遣りまくってます。人妻はそんなこと知りません。
確かにAVより興奮するし親父も覗かれてさらに興奮している。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。