ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:息子
削除依頼
2011/06/30 00:28:25 (r0jwGnJW)
22歳のサラリーマンです。このサイトを見て身近の母の事が頭に浮かんで離れません。
母の事など女性として意識したことはありませんでした。普通はそうだと思います。
偶然、残業で遅くなって家に帰り母がお風呂の入っているのを見てそのまま2階の自室に入り
着替えて下に下りようとした時母が裸のままお風呂から出てきました。自分が帰った事は知りません。
鼻歌を歌いながらの母の裸体は肌が白くておっぱいは大きくはありませんが乳首が黒くて立っていました。
お尻は中年のおばさんのように垂れて大きいですが母のお尻だと思うとだと思うと興奮してしまいました。
複雑です。母は今年49歳になります。あそこは毛深い方です。
わかりませんが母でもやりたい男がいるのかな?と想像するとちょっと興奮してしまいます。
それから母を意識するようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブルガリ
2011/06/30 07:24:41    (ngRwk68G)
犯せば…モヤモヤがすっきりするぜ
3
投稿者:マブダチ
2011/07/01 00:42:10    (EphU2bEH)
はじめましてメールの内容を、読ませて頂きました。あなたは内容からして知らないうちに母親の事を意識してるかも知れないので…そのまま母親と息子の関係に 男女『セックス』の様になれる様に応援してます。いきなりするのは難しいので手始めに母親の下着 (パンティー)から洗濯籠から盗み、自分のオナニーして(精子)を、 タップリつけてから洗濯籠や洗濯機に、バレないように 返して、徐々に……ハードルを上げて、いくと思うよ 無理しない程度に、頑張って下さい 応援してます。 続きをお願いします期待して待ってます
4
投稿者:息子
2011/07/10 01:10:33    (E6lY6tfx)
ブルガリさん、マブダチさんLESSありがとです。
母の使用済みのパンティーに悪戯すること(精子)は度胸がなくて出来ませんでした(^^ゞ
でも、どうしても母の下着が見たくて留守の時に下着を見てしまいました。オレンジ、ブルー、ベージュ、黒と紫のレースのパンティー等がタンスに入っていました。
奥の方に白、黒、紫のTバックがありました。
ええ~って感じです。こんなのも穿いてるんだと驚きました。
実は先ほど、母がお風呂から出て来るのを待って2階の階段からそっと降りて覗いてしまいました。
心臓ドキドキで息苦しいかったです。
全裸の母は息子に性の対象にされているのもわからずに身体をタオルで拭きながらテレビを見ています。
とても色白で少しふっくらして豊満です。
お腹にに弛みはありますが身長160cm位あるだろうと思う母のオッパイはそれほど大きくはありませんが、お尻が大きいです。
偶然にも新聞でテレビの番組の欄を見ようとして裸のままお尻を突き出しています。
普段2階に上がったら下に降りてこないので油断しているんだと思います。
大きなお尻の割れ目の間から黒い陰毛がはみ出してます。
このまま後ろから母のお尻をつかんでセックスしたらと思うと固くなってしまいました。
変態で異常じゃないかと思う自分が嫌になります。
今日はまた母の裸体が目に浮かんで(突き出した大きな白いお尻)中々寝付けないと思います。
ここの投稿されている方のようにすぐうまく(セックス)出来るとは思えませんしね。
マブダチさん実話の今日出来事です。

5
投稿者:コピペ
2012/08/06 17:29:26    (vW1fVXl/)
まったくコピペしやがって
前、見たよ。
6
投稿者:長男 ◆09SquFN9wU
2017/02/02 18:58:38    (53YPb.EE)
自分の母親はびじんでは有りませんが肌は白いです。
もう母親も60歳ですけどかれしとSEXし放題です、もうメンスは上がり中だし放題です。

彼氏は、お爺ちゃんですけど性力は強いです。
毎日、お爺ちゃんは母親の処へやって来ます。
母親もお爺ちゃんを待っている様でNBで待っています。
毎日、朝、昼、夕方時間構わず母親に悪戯しています。
母親も嫌がらず受け入れています。
お爺ちゃんは母親の大きなおっぱいを揉み60分以上楽しんでいます。
乳首もゆっくりじかんを掛け揉で愛撫しています。
愛撫され母親は悦び牝の悦びを味わっています。
母親は乳首が超~性感帯みたいでめすになって悦んでいます。
乳首は尖り勃って勃起させています。
割れ目がビショビショで濡れて大洪水状態です。
肉芽は勃ち皮が剥けています。
淫汁は股を伝わり垂れています。

長男が9歳から母親に誘われ一緒にお風呂に入っています。
今も母親に誘われ母親と一緒にお風呂に入っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。