ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口説く3

投稿者:一人息子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2011/06/24 20:40:38 (9qdjjj3Q)
「何なのあの子・・・。まさかお風呂にまで入ってこないわよね。大介は本当に寝てしまったのかしら?襲われたりしたらどうしよう。あんなになった物をわざと見せ付けるなんて・・・。」

体を洗いながら思い出していた。どうしても想像してしまう。(ジャージの外から見ただけだけど、本当にあんなに・・・。髪を早く乾かして直ぐに部屋に帰ろう。怖い・・・。)


「あっ、すいません。未だ髪を乾かしてましたか?」「あっ、えー、でももう大丈夫よ。終わったから。」「えー、未だ全然乾いていないじゃないですか。ほらこんなに未だ濡れている。ダメですよ、風邪引きますよ。」

(濡れた髪を手で触られた。櫛でとかすように触られている。こんなこと許されない。大介、起きて。助けて・・・。)

「いい香りです。俺、もう今日狂っちゃいます。覚悟してください真由美さん。」「えっ、何?ちょっ、ちょっ、ちょっと。何?」「上を見ても無駄ですよ。息子は二階で熟睡ですから。上を見るより下を見てくださいよ。」

(いつのまにかジャージを脱いでる。今度はくっきり見えている。しかもブリーフから先が飛び出している。ダメ、見てはいけない。)「そんなに固まらないでくださいよ。あんんまりじっと見られると恥ずかしいですから。でもそんなに興味もってくれて嬉しいっす。」

(怖い、怖くて声が出せない。)「それじゃあー、見るだけではなくて実感してください。」(パジャマの上から尻にあれを擦りつけてきた・・・。どうすればいいの?今度は股間に挟み込んできた。生暖かい。えっ、ということはパンツを脱いで・・・。イヤ、激しい、ダメ、あーー、あん、あん、頭がボーっとしちゃう。ダメよこれ以上はダメ。気持ちよくなってきちゃう。だけど絶対ダメ・・・。)

「へえー、また白いパンティーですか!好きなんですか白い下着が?」(気がつくと洗面台に手を付けてお尻を突き出していた。何でこんな男にこんなことされているの?でももうダメかもしれない。股間を擦られるたびに力が抜けていく。何て悲惨で恥ずかしい姿・・・。あっ、あん、ダメになっちゃう、大ちゃんママを助けてよ。助けて。)


「よいしょ!どうですか、お姫様抱っこ!大分気持ち良くなってくれたみたいで嬉しいっす。ここ狭いからリビングで続きをやりましょう。あーあー、もうパンティーびしょ濡れじゃないですか。そんなに気持ち良かったですか?でも未だ未だ。これから二階の息子が飛び起きるくらい声を出させてあげますよ。今日から真由美さんは俺の女になりますから!」


全部聞こえてました。抱きかかえられてリビングに行く母を階段の陰から呆然と見ていた。純がリビングのドアを開ける時、母の尻がはっきりと見えた。パンティーが半分脱がされている。僕はリビングに近づいて行きましたが、純を止めることは頭にありませんでした。どうやって覗くしか頭にありませんでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:粘土
2011/06/24 22:06:30    (u0SF0x5F)
それでもやっぱりたぶん君は、マザコンじゃないと思う。
3
投稿者:ななし
2011/06/25 03:14:15    (F59sLSUm)
展開が最高だね
息子の友人に自分の女にするって言われる展開最高。
この続きはやくはやく!
4
投稿者:相棒
2011/06/25 11:14:37    (o1Y3DGm/)
素晴らしいと内容でしたね息子さんの友人が母親を犯すところなんてホント凄いなぁと思うし、感動しました。是非とも早く続きを読ませて頂きたいです。楽しみに待ってます
5
投稿者:(無名)
2011/06/25 19:44:08    (lkFRcXsU)
とうとう1人三役?
何役までいくの?

そのうちに友達の友達と乱交やら始まるのかな?
6
投稿者:風来山人
2011/06/26 00:32:39    (ijsl08v4)
当事者三人それぞれの視点から心理描写をと 工夫されてるようですが、読者には読みにくい。
考えているうちに萎えてしまいそう。
短編だし 視点は 息子さん一本に絞った方が読者には分かり易いです。
板の名も「子から見た 親の性」ですから…。

7
投稿者:**** 2011/06/26 10:31:48(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2011/06/28 14:46:56    (WCWudxRk)
主サンは『まんざらではない母』の昭信じゃないですか?

9
投稿者:ねこ
2011/06/29 07:59:57    (PmQWjHwm)
面白い 続き希望します。
10
投稿者:(無名)
2011/07/04 18:25:41    (I2zQGJS4)
面白い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。